自分旅行 -85ページ目

答えらんない…。

ピリサン、瑞樹サン

理佳


でのコメントありがとです


嬉しかったし


マジでそうだといいなぁ


ちと、仕事終わったら掘り起こしてみます。


現場が

遠いよー(T_T)


遊びにくるならまだしも

仕事でくるにゎ耐え難い!!

燃料代がぁぁショック!

理佳

僕の愛する嫁サンです(^-^)


同じ高校の一つ下で僕が高三の時に付き合い始め

それから13年付き合って結婚しました(^-^)


結婚してから4年目


あ、そっか
人生の半分一緒にいるのか

なっがいなー



たぶん彼女もACで

自律神経失調症



んで
生理が月に二回?
あるらしい?

年間300日ゎ具合が悪いらしい。

精神的なものだと本人も言ってるし、僕もそう思ってる。



飯がやたらうまい(^-^)
他所で食べるより家で食べるご飯が最高♪





いつもありがとう



僕がしっかりしてれば

安心できる環境にしてあげられれば幸せになってもらえるかな?




理佳の口から


幸せ


と、聞けたら

僕ゎなにより幸せ。




彼女の幸せってなんだろう…。