理佳
僕の愛する嫁サンです(^-^)
同じ高校の一つ下で僕が高三の時に付き合い始め
それから13年付き合って結婚しました(^-^)
結婚してから4年目
あ、そっか
人生の半分一緒にいるのか
なっがいなー
たぶん彼女もACで
自律神経失調症
んで
生理が月に二回?
あるらしい?
年間300日ゎ具合が悪いらしい。
精神的なものだと本人も言ってるし、僕もそう思ってる。
飯がやたらうまい(^-^)
他所で食べるより家で食べるご飯が最高♪
いつもありがとう
僕がしっかりしてれば
安心できる環境にしてあげられれば幸せになってもらえるかな?
理佳の口から
幸せ
と、聞けたら
僕ゎなにより幸せ。
彼女の幸せってなんだろう…。
同じ高校の一つ下で僕が高三の時に付き合い始め
それから13年付き合って結婚しました(^-^)
結婚してから4年目
あ、そっか
人生の半分一緒にいるのか
なっがいなー
たぶん彼女もACで
自律神経失調症
んで
生理が月に二回?
あるらしい?
年間300日ゎ具合が悪いらしい。
精神的なものだと本人も言ってるし、僕もそう思ってる。
飯がやたらうまい(^-^)
他所で食べるより家で食べるご飯が最高♪
いつもありがとう
僕がしっかりしてれば
安心できる環境にしてあげられれば幸せになってもらえるかな?
理佳の口から
幸せ
と、聞けたら
僕ゎなにより幸せ。
彼女の幸せってなんだろう…。
