うおぉ!
休める!
久しぶりに休めるぉ!
実ゎ今月休みがなかったんです(汗)
う
うぅ
うれしぃ!(´ω`)ノ
あ、ピリさん(^-^)
聞いてみました
僕といて楽しい?
理佳ゎ
聞くの?
(殺気つき)
(-_-;)えぇ?
(-_-;)えええぇ?
どぅなのよ…(-_-;)
久しぶりに休めるぉ!
実ゎ今月休みがなかったんです(汗)
う
うぅ
うれしぃ!(´ω`)ノ

あ、ピリさん(^-^)
聞いてみました
僕といて楽しい?
理佳ゎ
聞くの?
(殺気つき)
(-_-;)えぇ?
(-_-;)えええぇ?
どぅなのよ…(-_-;)