かみなり | 自分旅行

かみなり

ごく至近距離でかみなりが落ちた記憶があります。


突然辺りの景色が色をなくして音もなく


ただただ白い世界


その後すぐに地面がというより空気が振動、揺れだし、その揺れははじめは微かに、すぐに大気がビリビリってするほど大きなものに






これ。


体感も覚えてるけど


いったいいつの記憶なのか


小さい時のことに思えるけど、そんな天気に小さいオレが外にいる意味がわからない



夢かな?



ずっと不思議でいる記憶なんだけど…



今朝、ふと思ったけど



これ、おやじなんじゃないかな?


オレのおやじへのイメージ



おやじに怒られるときのオレの頭の中の状態をイメージしたもの?



変な話。

そう考えたらなんかしっくりする。





もしくわ



宇宙人に連れ去られたことがあるか(笑)