かみなり
ごく至近距離でかみなりが落ちた記憶があります。
突然辺りの景色が色をなくして音もなく
ただただ白い世界
その後すぐに地面がというより空気が振動、揺れだし、その揺れははじめは微かに、すぐに大気がビリビリってするほど大きなものに
…
これ。
体感も覚えてるけど
いったいいつの記憶なのか
小さい時のことに思えるけど、そんな天気に小さいオレが外にいる意味がわからない
夢かな?
ずっと不思議でいる記憶なんだけど…
今朝、ふと思ったけど
これ、お やじなんじゃないかな?
オレのおやじへのイメージ
おやじに怒られるときのオレの頭の中の状態をイメージしたもの?
変な話。
そう考えたらなんかしっくりする。
もしくわ
宇宙人に連れ去られたことがあるか(笑)
突然辺りの景色が色をなくして音もなく
ただただ白い世界
その後すぐに地面がというより空気が振動、揺れだし、その揺れははじめは微かに、すぐに大気がビリビリってするほど大きなものに
…
これ。
体感も覚えてるけど
いったいいつの記憶なのか
小さい時のことに思えるけど、そんな天気に小さいオレが外にいる意味がわからない
夢かな?
ずっと不思議でいる記憶なんだけど…
今朝、ふと思ったけど
これ、お やじなんじゃないかな?
オレのおやじへのイメージ
おやじに怒られるときのオレの頭の中の状態をイメージしたもの?
変な話。
そう考えたらなんかしっくりする。
もしくわ
宇宙人に連れ去られたことがあるか(笑)