寒くなってきた | 自分旅行

寒くなってきた

すっかり秋です


あっという間に冬に突入するんだろーなー


最近、よく昔のことを思い出すようになった。

小学生から中学までのおやじがハンパなく厳しかった頃のこと。



でも、こないだみたいに落ちることは無くなった。


結構いじめられっ子だったり
毎日おやじに怯えていたり
あんまりいい思いでの無い時期。


嫌なことはいくらでもあったけど、そんなに嫌なことばかりじゃなかったみたい。



楽しかった事も思い出すようになってる



ただ
そこにおやじは必ずいないんだけども。



おやじとの楽しい思い出。


無いのかなぁ…