寒くなってきた
すっかり秋です
あっという間に冬に突入するんだろーなー
最近、よく昔のことを思い出すようになった。
小学生から中学までのおやじがハンパなく厳しかった頃のこと。
でも、こないだみたいに落ちることは無くなった。
結構いじめられっ子だったり
毎日おやじに怯えていたり
あんまりいい思いでの無い時期。
嫌なことはいくらでもあったけど、そんなに嫌なことばかりじゃなかったみたい。
楽しかった事も思い出すようになってる
ただ
そこにおやじは必ずいないんだけども。
おやじとの楽しい思い出。
無いのかなぁ…
あっという間に冬に突入するんだろーなー
最近、よく昔のことを思い出すようになった。
小学生から中学までのおやじがハンパなく厳しかった頃のこと。
でも、こないだみたいに落ちることは無くなった。
結構いじめられっ子だったり
毎日おやじに怯えていたり
あんまりいい思いでの無い時期。
嫌なことはいくらでもあったけど、そんなに嫌なことばかりじゃなかったみたい。
楽しかった事も思い出すようになってる
ただ
そこにおやじは必ずいないんだけども。
おやじとの楽しい思い出。
無いのかなぁ…