歌 | 自分旅行

今月従兄弟の結婚式でお呼ばれしてるので久しぶりに田舎に帰ります



昨夜、母ちゃんから電話があって

当日歌を歌ってほしいとのこと。


汗


まじっすか汗


歌は好きだよ?

でも、人前で、、、というかそんな席で歌ったことないじゃん?オレ汗


母ちゃん知ってんべ?汗




と、思いつつ

まぁ祝ってあげたいからワザワザ旅費だけで6万もかけて行くわけで


わかった…って言ったのはいいけど…


どうする!?オレ!?


声裏返っちゃうよ?汗


あ、その前になに歌うか汗



うーむー汗


なんかいい歌ないですか?(笑)