自分旅行 -70ページ目

グッドウィルハンティング

見たかった映画

やっと見つけたので


さっきまで見てました



主人公のマットデイモン演じる
ウィルの中にオレを見ました


どこまでも愛情を欲しているのに、否定されるのが怖くて心を開けない

自分を晒せない為に大事な人にでもつまらない嘘をつき

必死で自分を見繕う



そんな自分を嫌いだから
そんな自分を感じたくなくて


どんどん心はすれて凍ってカチカチになってた




そんなウィルを見て


そこに自分を重ねて


ずっと泣いてました



最後はハッピーエンドでしたが…



ん、オレもハッピーエンド目指さないと。




たぶん

昼頃起きてくるんだろうな…理佳



そう言えば

現場とかで休憩中に
蕭ちゃんとこの奥さんは働いたりしてるの?

とか聞かれたりすると

理佳は午前中は大体寝てる
って言うんですが。



皆して

それはおかしい!


って言うんだよな(-_-;)



おかしいか?



寝たいんだから寝かしといてあげた方がいいじゃんね(-_-;)



旦那が仕事行くのに妻が寝てるなんて
(いやいや、オレ起きるの朝5時とかだから。早すぎるから)


妻としての自覚が…
(いやいや、本人凄い一生懸命家庭を守ろうと頑張ってますが)





妻が遅寝遅起なのは
おかしいのか!?


いいじゃんねぇ

人それぞれなんだから



ぐぁぁぁ

雨で仕事中止汗


それは仕方ない。
外で土をいじる仕事なんだからできない日もある。



でも!


中止なら中止で
ちゃんと教えろよなー!


わざわざガソリン代使って二時間もかかる現場まで行っちゃったじゃないかー!!(ToT)オヨヨ…




帰り道、カップラーメン買おうとコンビニに立ち寄って

目に留まったのは

でっかいペヤング!


ペヤング久しぶりなのと
でっかいのが気に入って



買ってきちゃいました♪


只今完食(^3^)/