グッドウィルハンティング
見たかった映画
やっと見つけたので
さっきまで見てました
主人公のマットデイモン演じる
ウィルの中にオレを見ました
どこまでも愛情を欲しているのに、否定されるのが怖くて心を開けない
自分を晒せない為に大事な人にでもつまらない嘘をつき
必死で自分を見繕う
そんな自分を嫌いだから
そんな自分を感じたくなくて
どんどん心はすれて凍ってカチカチになってた
そんなウィルを見て
そこに自分を重ねて
ずっと泣いてました
最後はハッピーエンドでしたが…
ん、オレもハッピーエンド目指さないと。
やっと見つけたので
さっきまで見てました
主人公のマットデイモン演じる
ウィルの中にオレを見ました
どこまでも愛情を欲しているのに、否定されるのが怖くて心を開けない
自分を晒せない為に大事な人にでもつまらない嘘をつき
必死で自分を見繕う
そんな自分を嫌いだから
そんな自分を感じたくなくて
どんどん心はすれて凍ってカチカチになってた
そんなウィルを見て
そこに自分を重ねて
ずっと泣いてました
最後はハッピーエンドでしたが…
ん、オレもハッピーエンド目指さないと。