グッドウィルハンティング | 自分旅行

グッドウィルハンティング

見たかった映画

やっと見つけたので


さっきまで見てました



主人公のマットデイモン演じる
ウィルの中にオレを見ました


どこまでも愛情を欲しているのに、否定されるのが怖くて心を開けない

自分を晒せない為に大事な人にでもつまらない嘘をつき

必死で自分を見繕う



そんな自分を嫌いだから
そんな自分を感じたくなくて


どんどん心はすれて凍ってカチカチになってた




そんなウィルを見て


そこに自分を重ねて


ずっと泣いてました



最後はハッピーエンドでしたが…



ん、オレもハッピーエンド目指さないと。