ぐぁぁぁ
雨で仕事中止
それは仕方ない。
外で土をいじる仕事なんだからできない日もある。
でも!
中止なら中止で
ちゃんと教えろよなー!
わざわざガソリン代使って二時間もかかる現場まで行っちゃったじゃないかー!!(ToT)オヨヨ…
帰り道、カップラーメン買おうとコンビニに立ち寄って
目に留まったのは
でっかいペヤング!
ペヤング久しぶりなのと
で っかいのが気に入って
買ってきちゃいました♪
只今完食(^3^)/

それは仕方ない。
外で土をいじる仕事なんだからできない日もある。
でも!
中止なら中止で
ちゃんと教えろよなー!
わざわざガソリン代使って二時間もかかる現場まで行っちゃったじゃないかー!!(ToT)オヨヨ…
帰り道、カップラーメン買おうとコンビニに立ち寄って
目に留まったのは
でっかいペヤング!
ペヤング久しぶりなのと
で っかいのが気に入って
買ってきちゃいました♪
只今完食(^3^)/