たぶん | 自分旅行

たぶん

昼頃起きてくるんだろうな…理佳



そう言えば

現場とかで休憩中に
蕭ちゃんとこの奥さんは働いたりしてるの?

とか聞かれたりすると

理佳は午前中は大体寝てる
って言うんですが。



皆して

それはおかしい!


って言うんだよな(-_-;)



おかしいか?



寝たいんだから寝かしといてあげた方がいいじゃんね(-_-;)



旦那が仕事行くのに妻が寝てるなんて
(いやいや、オレ起きるの朝5時とかだから。早すぎるから)


妻としての自覚が…
(いやいや、本人凄い一生懸命家庭を守ろうと頑張ってますが)





妻が遅寝遅起なのは
おかしいのか!?


いいじゃんねぇ

人それぞれなんだから