たぶん
昼頃起きてくるんだろうな…理佳
そう言えば
現場とかで休憩中に
蕭ちゃんとこの奥さんは働いたりしてるの?
とか聞かれたりすると
理佳は午前中は大体寝てる
って言うんですが。
皆して
それはおかしい!
って言うんだよな(-_-;)
おかしいか?
寝たいんだから寝かしといてあげた方がいいじゃんね(-_-;)
旦那が仕事行くのに妻が寝てるなんて
(いやいや、オレ起きるの朝5時とかだから。早すぎるから)
妻としての自覚が…
(いやいや、本人凄い一生懸命家庭を守ろうと頑張ってますが)
妻が遅寝遅起なのは
おかしいのか!?
いいじゃんねぇ
人それぞれなんだから
そう言えば
現場とかで休憩中に
蕭ちゃんとこの奥さんは働いたりしてるの?
とか聞かれたりすると
理佳は午前中は大体寝てる
って言うんですが。
皆して
それはおかしい!
って言うんだよな(-_-;)
おかしいか?
寝たいんだから寝かしといてあげた方がいいじゃんね(-_-;)
旦那が仕事行くのに妻が寝てるなんて
(いやいや、オレ起きるの朝5時とかだから。早すぎるから)
妻としての自覚が…
(いやいや、本人凄い一生懸命家庭を守ろうと頑張ってますが)
妻が遅寝遅起なのは
おかしいのか!?
いいじゃんねぇ
人それぞれなんだから