自分旅行 -68ページ目

刺された


理佳よ


すべて認めて謝ってきたじゃないか




なんで何年もたった事を昨日やってしまったことのように責め立てる?

それほどの傷だったんだろうね。

痛かったね、ゴメンね


でも
オレには今、これ以上してあげられる事はないんだよ?


パチンコ依存も努力して行ってないけど、まだまだだ。いつ治るのかなんてわからないよ

だからせめて協力しておくれ。
当時の事をパチンコの事を思い出させるのはやめてくれ。
何度もお願いしてるじゃないか



借金のこともそう。
もう落ち着いてるでしょ?後は着実に返していくしかないんだよ?


浮気、浮気って言うけれど高校生の付き合いだして、前の彼女にすがられた事を今でも責められてもオレには理佳になんも言えないよ?





どうしたらいい?


どうしたらその怒ってる顔に不釣り合いなにやけた口でオレに馬乗りになってザクザク刺す行為をやめてくれる?


前に刺された傷も癒えないその傷口に何度も何度も口元歪めながらザクザク刺してくる

同じ場所を何度も何度も






昨夜、初めて理佳を怖いと思ってしまった

死んでしまえば許されるのか考えてしまった





確かにオレが裏切った
オレが理佳をものすごく傷つけた


そんな自分が大嫌いで



一人、台所の包丁を戻したところで
我にかえって寝ました。





つらい
いたい



目覚めが悪いぜ。






理佳よ
言葉でも人は死ぬんだぜ

なんか!?

変なメールがきましたよ!

エッチな写メや動画をみてほしい


???


えと。
たぶん十中八九業者さんだと思いますが




間に合ってます!










いや、間に合ってないけど
女の人の裸に興味ない訳じゃないけど


いらないから!

ホントにいらないから!





プロフを女にしちゃえば来なくなるのかな(-_-;)ウザイ

新築

今日は新しく拓かれた住宅地の中でのんびり仕事です


家を見るのが好きで
こういう現場は癒されるなぁキラキラ



こんなとこ♪


最近の家はおしゃれだねぇ(´ω`)旦~







ちなみに今いる現場に建ってる家の中(´ω`)旦~


まだ壁紙とかも貼ってないボード剥き出しだけども


部屋の間取りや格好見てると



癒される~(´ω`)旦~