映画の趣味 | 自分旅行

映画の趣味

オレは
人間愛。
ヒューマンドラマってゆーの?

そんな奴が大好き。
もーボロッボロ泣けちゃうのが(笑)

たぶん愛が欲しくて知りたいんだと思ってる



理佳は謎。
サスペンスとかがものすごく大好き。

一緒に見てると
横で
あーでもない
こーでもない
ってブツブツいってる(笑)

TVのサスペンスとかだとオレが序盤で犯人言い当てちゃうから一緒にみてくれない
(笑)



でもヒューマンドラマは理佳は何故か見ようとしない。
見ようとしないどころか

嫌だ

とキッパリ意思表示汗

オレは見てて眠くなっちゃうのでサスペンスはあまり好みでない。




で、考えてみた。

オレは心が疲れるのに大概慣れてしまっているし愛を知りたいと思っているけど脳がが疲れるのは嫌だ。


理佳は脳が疲れるのには慣れてしまっているが、心がグラグラ揺さぶられるような事にあまり慣れないので心が疲れるのにしんどさを感じる



のかな。





二人ともヨチヨチ歩きかな(^_^;)