苦手
昨日理佳に心療内科に行く旨を伝えるために
今起きてる症状を
これは、まぁ、それなりに伝えられたと思うんだけど
その後理佳に質問されて
今どんな気持ちなのか
何が原因なのか
全然伝えられなかった
しどろもどろで
あやふや右往左往
苦手 だなぁ(´・ω・`)
人に伝える内容がないのか?
実は空っぽなのか?
そんなことないと思うんだけどなぁ
今起きてる症状を
これは、まぁ、それなりに伝えられたと思うんだけど
その後理佳に質問されて
今どんな気持ちなのか
何が原因なのか
全然伝えられなかった

しどろもどろで
あやふや右往左往

苦手 だなぁ(´・ω・`)
人に伝える内容がないのか?
実は空っぽなのか?
そんなことないと思うんだけどなぁ