苦手 | 自分旅行

苦手

昨日理佳に心療内科に行く旨を伝えるために

今起きてる症状を

これは、まぁ、それなりに伝えられたと思うんだけど

その後理佳に質問されて

今どんな気持ちなのか
何が原因なのか


全然伝えられなかった汗
しどろもどろで
あやふや右往左往汗


苦手だなぁ(´・ω・`)


人に伝える内容がないのか?
実は空っぽなのか?


そんなことないと思うんだけどなぁ