あれから | 自分旅行

あれから


理佳が優しい


いや、普段も優しいのですよ?

ですが、かもしだすオーラが違うんですよね。


気遣ってくれているようです
同時に自分を抑圧、圧し殺そうとしてるようです



大丈夫だろうか…



また負担かけてしまったなぁ(´・ω・`)




今日も仕事だ

世の人たちは三連休とか?道路が空いてて通勤助かります(笑)


行ってきます♪