こんばんわん(゚∀゚)
田舎よりこんばんわ(゚∀゚)
昼に田舎に到着後
久々一家全員で食事
墓参り二件
おやじかあちゃん両家のじいちゃんばあちゃんにご挨拶
で、やっと実家到着
小一時間ゆっくりしたら
今度は親戚集まって夕飯&カラオケ(゚∀゚)
これしか娯楽がないのよね(笑)
オレは何曲かみんなに歌って聞かせて明日披露宴で何を歌うか決定
い、忙しかった(汗)
でも
みんな
お帰りって言ってくれて
歓迎してくれて
嬉しかったな
アシタもすっかりお姉ちゃんになっててまぁビックリ
空気は美味いし景色は最高
心が軽いです
来て
よかったぁ
おやじ
ですが
変わってねー(-_-)
老いてしまって酒がきつくなってるらしく
暴れる心配がないのが幸いですが
変わってねー(-_-)
でも、少しわかった事があります
愛情
って言えば聞こえはいいけど
あれは自分のまわりを自分の色に染め上げたいだけだなぁ
子供や妻に関しては
完全に過干渉
アシタが心配な感じになってます。
まだ子供なんだから
もっともっと
子供らしい時間を過ごさせてやってほしいが…
おやじとアシタの会話が
かなり投影させる内容ばかりだったので
親戚一同の前で
コテンパンに否定し続けてやりました
ざまーみろ(-_-)
あくまで
全て自分の思い通りに事が運ばなきゃ耐えられない様子で
あーだこーだ言ってましたが
今のオレには全然効かなかったよー(笑)
おやじ
元来孤独が耐えらんない淋しがり屋の子供なんだな
でも愛情の深さと
自分の支配下にしておきたい欲が全くバランス取れてないんだ
でも
おやじはもう治らない
アシタに完全に連鎖しないことだけを強く願う
いつかアシタが生きづらくならないように
昔のオレにかなり近い
今のアシタ
オレがアシタに言ってあげられる事ってなんだろう…
難しいな(´・ω・`)
昼に田舎に到着後
久々一家全員で食事
墓参り二件
おやじかあちゃん両家のじいちゃんばあちゃんにご挨拶
で、やっと実家到着

小一時間ゆっくりしたら
今度は親戚集まって夕飯&カラオケ(゚∀゚)
これしか娯楽がないのよね(笑)
オレは何曲かみんなに歌って聞かせて明日披露宴で何を歌うか決定
い、忙しかった(汗)
でも
みんな
お帰りって言ってくれて
歓迎してくれて
嬉しかったな
アシタもすっかりお姉ちゃんになっててまぁビックリ
空気は美味いし景色は最高
心が軽いです
来て
よかったぁ
おやじ
ですが
変わってねー(-_-)
老いてしまって酒がきつくなってるらしく
暴れる心配がないのが幸いですが
変わってねー(-_-)
でも、少しわかった事があります
愛情
って言えば聞こえはいいけど
あれは自分のまわりを自分の色に染め上げたいだけだなぁ
子供や妻に関しては
完全に過干渉
アシタが心配な感じになってます。
まだ子供なんだから
もっともっと
子供らしい時間を過ごさせてやってほしいが…
おやじとアシタの会話が
かなり投影させる内容ばかりだったので
親戚一同の前で
コテンパンに否定し続けてやりました
ざまーみろ(-_-)
あくまで
全て自分の思い通りに事が運ばなきゃ耐えられない様子で
あーだこーだ言ってましたが
今のオレには全然効かなかったよー(笑)
おやじ
元来孤独が耐えらんない淋しがり屋の子供なんだな
でも愛情の深さと
自分の支配下にしておきたい欲が全くバランス取れてないんだ
でも
おやじはもう治らない
アシタに完全に連鎖しないことだけを強く願う
いつかアシタが生きづらくならないように
昔のオレにかなり近い
今のアシタ
オレがアシタに言ってあげられる事ってなんだろう…
難しいな(´・ω・`)