禁煙 | 自分旅行

禁煙

さっき
起きちゃったのですが


まだ空は真っ暗です
おはようございます(^-^)


みんなまだぐっすりです♪


オレはそーっとそーっと外に出てタバコをプカプカ♪

千葉ではちと寒すぎですが
ここは


夜風が気持ちいいわぁ~


外はまだ虫たちの時間で


さすが田舎の種子島
車の音なんて一切しない

うっすら遠くで音してるあれは…


船?



おやじとかぁちゃんが一年前からタバコすってないので


家の中でパカパカすっちゃう訳にもいかず…

昨日、島についてから吸ったタバコ



わずか8本

普段の半分以下
(-_-;)ケンコウテキ