8歳息子&5歳娘&0歳娘の子育て
共働きワーママの育児記録です

購入品→myROOM

 

最近の人気過去記事

 【8歳】実録!小学生男子の公園遊び

《5歳&7歳》4日間のスキースクール

夫が馬鹿にしてくるナイトキャップ


クレカの話その後ですが


今年、いよいよエアコンを

つけることにしていました。



昨年のあの1週間の暑さ…


もう忘れかけていたけれど

最近もまた、暑いよね…??と思い


本当はエアコンの風が大嫌いで

森の中で自然風に当たっていたい派なので

最後まで購入をしぶり

粘りまくっていたのですが

夫がもう限界だネガティブと言いまして。



色々調べてもらい、

業者さんに相談したりしながら

販売時には高額だったけど

もう安くなっているモノ

選んでもらいました。

コレだそうです。

定価70万以上したのが

今はこの価格だそうです。

ホントかいなはてなマークはてなマーク定価とは一体…



それで、コレを

例のアメックスでカード決済して

現物納品してもらったんです。


金額達成ボーナスが欲しくて…キラキラ



それらと、

もろもろの

固定資産税・車税・保育料・学童費などなどを


nanaco経由楽天ギフトカード払い


で決済し


すぐに特典ポイントをGETする

運びとなりました…照れ



nanacoチャージなどでは

ポイントはつかないんだけど

利用金額達成のためには

このルートいいな照れと思いました。



エアコン工事もまもなく完了します。


楽しみだキラキラキラキラ