8歳息子&6歳娘&1歳娘の子育て
共働きワーママの育児記録です

購入品→myROOM

 

最近の人気過去記事

 【8歳】実録!小学生男子の公園遊び

《5歳&7歳》4日間のスキースクール

夫が馬鹿にしてくるナイトキャップ


手術入院から退院した翌日は

息子の9歳の誕生日でしたキラキラ




今年はちゃんとしたパーティを

家できちっとやらず


まずは当日、

家族でエスコンへ野球観戦してきたよ



1歳娘も

子供用のシートを借りて席に座り、

試合をみました(笑)

大興奮!



ポータブルチェアレンタルサービス


この椅子がなければずっと抱っこだったので

借りて本当によかったです気づき

エスコングルメを楽しむためにも、

次回からも必須で借りることにしますスター


観戦に行くと毎回なぜか

大型ビジョンに映してもらえる子供達。

今回も、3回も映してもらいました爆笑

映るたびに子供のママ友から

「今うつってたよね爆笑席どのへん!?」と

電話をもらい合流…という流れがあり

手術で学校を休んでいた息子は

お友達にも会えて特に嬉しそうでしたキラキラ



野球観戦もそこそこに

親も子供も好きなモノを食べまくり、

子供達は

試合の詳細はよくわからないけど

途中のダンスなどを堪能し、

周りに合わせて叫んで手を叩いて


最後のヒーローインタビューまで

飽きることなく滞在しました飛び出すハート


ママ友親子と駅まで歩き、

22時半頃に帰宅。


たまにはこんな日もありニコニコ


息子よ、9歳おめでとうキラキラ



プレゼントはデジカメびっくりマーク

YouTuberになるために

色んな写真や動画を綺麗に撮影する

練習をしたいのだそうです照れ



セールで

半額以上になっているモノを購入しました。


あとは、

日本の歴史まんが。



相変わらず本の虫。


3年生になり、習い事も精査中。


とにかく元気いっぱいの息子。

すくすく育っています照れ

これからも、お手柔らかに(笑)