もっとあなたらしく
もっとイージーに
ラグジュアリーな暮らしを
叶えたい人のための

 

起 業 講 座
自分言語化講 座
 

起 業・ライフコーチ 美春です

 【個別制】
 
次回募集: 5月下旬予定
 
 

時々無性に食べたくなる!
ってもの、あるよね?


私は昔から無性に

プッチンプリンが食べたくなるハート

 
でも今
売られてないんだね…さみしいハートブレイク


💎受講生実績一例
 

・入 塾1ヶ月で35 万

・入 塾2ヶ月で60 万

・入 塾2ヶ月で本 命商 品2名

・入 塾3ヶ月でお申し込み3件

・入 塾4ヶ月でお申し込み10件

・月 商2~100倍

・初募集 満席 → 増席枠も即満席

・入 塾4ヶ月で70 万

 など…

 

 

 

あなたは
いま何かに悩んでいますか?
 
 
 
 
時期的に
環境の変化があった方は
多いよね。
 
 
 
 
もしあなたが
環境の変化で悩んでいるなら…
 
私は共感します!
 
 
 
 
そもそも人は
環境の変化を嫌うんだけど(脳)
 
個人差あれど
40歳過ぎてくると
 
若い頃より
環境変化への心の反応が
大きいんだよね。
 
 
 
 
ちょっと私のエピソードを
お話しします。
 
 
 
 
 
6年前かな、
私が40歳の時
引っ越しをしました。
 
それまで住んでいた地域には
15年ほどいたのかな。
 
年数は長いのか
基準がわからないけど
 
私的には一番
人生の中で濃い時を過ごしたと
感じてるのね。
 
 
 
 
3人目出産
子育て奮闘
離婚
シンママ生活スタート
 
 
 
 
色々大変なことも
あったわけだけど
 
 
 
 
私の人生で
一番頑張った、
 
自分の底力や本質を
知らされた、
 
私の持ってる全部を
フルに使ってた
 
THE生きてる
 
を過ごした場所だったキラキラ
 
 
 
 
 
都合あって
引っ越しをしてから
驚くことに
 
多分私は
故郷ロス
になってたんだショボーン
 
 
 
 
聴こえてくる騒音
窓から見える景色
玄関出たら
どこも知らない…
 
 
 
 
でもそんな思いを
出してたら
家族にも悪影響しかないと
思うから…
 
冬が来たんだ
 
と自分に言い聞かせて
静かに自分探ししながら
時が経つのを
待とうと努めてた
 
 
 
 
思い入れが強くて
愛着がこんなにもあったとは…
 
そんな故郷での暮らしは
色々ありながらも

私にとってみたら
人生の春夏秋だったんだね、
 
って後から思った。
 
 
 
 
元の地域の何人もの友達が
変わらず連絡をくれてたんだけど
 
それは嬉しいことだけど
辛かった。
 
 
だって
愛する人と望むことなく別れて
未練タラタラ、
 
忘れようとしてるのに
たまに見掛けてしまう
 
それに似てて
辛いって言うか
通り越して
’痛み’よね?!
 
そんな感じになってたの、
その地に対して。
 
 
 
 
自分でも
意外だったよ。
 
本気で生きてきた場所
だったんだろうね。
 
 
 
 
2年後にその地域を通過して
出掛ける予定が入ったことがあったけど
遠回りして回避、
 
まだ無理だった。
まだ行けないって思った。
 
 
 
 
こんなの人生で初めてで…
 
 
 
 
自分でもナゾって
思ったのが
 
離婚で相手には何ともなかったのに
地域にはここまでってさ…
 
まぁそれはいいんだけど、
 
 
 
 
伝えたいことは
 
環境の変化によって
心に影響がきてるなら
 
自分のもの
自分の時間
自分の人生
 
 
より夢中で
見つめて
心の負担を和らげようね。
 
 
 
 
たまに楽観的になるよう
アドバイス的な言葉を
見掛けたりすると思うけど
 
私には効果なかった
どころか
 
大丈夫じゃないのに
大丈夫っって軽率…
と感じてた。
 
 
 
 
大丈夫で
どうにもならないレベル
ってあるの。
 
もっともっと深刻なものがある。
 
 
 
 
 
あなたも環境変化による
〇〇ロス
になっていませんか?
 
 
 
 
 
で、私が復活できたのは
自分の人生を見つけたことから
でした!
 
春が来る気配桜
 
 
 
 
自宅サロン開業
(エステ/心のカウンセリングなど)
オンライン起業
 
 
 
 
自分の場所を
失ったようになってた
 
 
冬を越えました、
 
自分の場所をつくる
ことで復活キラキラ
 
 
 
 
 
同じような思いをしている方は
あなたの場所
あなたの安全地帯
を失ったような状態
かもしれないけど
 
あなたの場所
見つけましょうおねがい


 

受 講生それぞれに合わせた
スピードで伴走できるのは
個別指導だから
 
受 講生の状態に合わせた
要領でご提 供できるのは
心のカウンセラー実績
があるから

 

 
無料プレゼントは
こちら↓↓↓
成功者もやってる
伝わる記事の書き方
無料資料は

「起 業」とメッセージを

こちらをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
プレゼントのご感想
沢山いただてます🤍ありがとうございます
 
 

 

💎マインドセット記事

 私のストーリーを書いてます。

 

私、こんなコでした[1]

私、こんなコでした[2]

私ってこんな人

 

沢山の方が読んでくださって…

本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

 💎 人気記事