もっとあなたらしく
もっとイージーに
ラグジュアリーな暮らしを
叶えたい人のための

 

起 業 講 座
自分言語化講 座
 

起 業・ライフコーチ 美春です

 【個別制】
 
次回募集: 5月下旬予定
 
 
 
次男くんが
叫びながら
部屋からダッシュで出てきたびっくり
 
「俺の部屋にカメムシがいるーーー!」
めっちゃ元気に飛んじゃってて笑

静かに虫網を渡す私。

私も虫苦手…
次男くん頑張ってください。

翌朝玄関出てすぐに
虫網が落ちてる笑

無事捕まえて
リリースした模様ニコニコ

 


💎受講生実績一例
 

・入 塾1ヶ月で35 万

・入 塾2ヶ月で60 万

・入 塾2ヶ月で本 命商 品2名

・入 塾3ヶ月でお申し込み3件

・入 塾4ヶ月でお申し込み10件

・月 商2~100倍

・初募集 満席 → 増席枠も即満席

・入 塾4ヶ月で70 万

 など…

 

 

 
人生をもっと良くしたい
自分を変えるんだ
 
って思えても、
 
 
 
 
すぐに出てくる
無力感
 
あなたには
ありますか?
 
 
 
 
「そう、いつものコレ…」
 
最初やる気が湧いて
挑戦しても
いざとなると
やる気がっ…
 
 
 
 
「なんで?
あんなに
ワクワクしたのに!」
 
悔しいよね。
悲しいよね。
 
 
 
 
どうしたら
いいの?
 
一生
このままなの?
 
 
 
 
 
実は私も昔
そんな時期があって…
 
いざやるぞ!って準備万端に
なると
「力が出ない…」
 
「なんなのいつも。
私アンパンマンなの?」
なんて言ってた。

でもアンパンマンは確か戦って
やることやって「力が出ない」になってるよね?
一緒にしてはいけない…笑
 


本当に困ってたえーん
 
 
 
 
 
でもね
 
しっかり乗り越えた!!
 
大丈夫!
あなたもできるよ!
 
 
 
 
 
その方法はね、
 
小さな挑戦をしよう
 
 
 
 
私が
’いざその時になると
無力感’
だった時のことを
後から考えたら
 
 
 
 
成功体験がろくにない、
 
でも、だからこそ
変わりたくて
何かに憧れが強くなってて
 
ハードル高めの
難しかったりする
大きな挑戦を試みることが
多かったの。
 
 
 
 
だから
またできない、
 
その繰り返しだったの。
 
 
 
 
成功体験とかなかった私は
わかっていなかった、
 
全ては積み重ね
ってことを。
 
 
 
 
例えばね
勉強を習慣にしていない人が
1ヶ月後の試験に向けて
毎日5時間欠かさず勉強、
 
できないよね?
 
苦しすぎる
でしょ?!
 
頭おかしくなっちゃいそうで
心配でしかない笑
 
 
 
 
 
それと同じなの。
 
いきなり大きいことを
しないこと!
慣れていないからね。
 
小さな挑戦を
1回、また1回と
重ねていくことが
 
その無力感から
抜け出す方法だよ!
 
 
 
 
 
小さな挑戦だから
成功しやすいでしょ?!
 
小さな成功を
積み重ねていくってことね!
 
 
 
 
起業でもね、
やる気満々で来てくれる方が
多くて
 
「次は何をしますか?」
「え?これだけですか?」
「早く稼 ぎたいんです!」
 
 
 
 
わかる、最初のそのやる気!
 
でも…
やる気がすごいほど
心配なんだ。
 
その心配は的中して
まさに今日のお話しのように
無力がくるんだよね
 
 
 
 
 
ねぇ、
 
人生も起業も
マラソンだよ!
 
 
長距離走であることを
わかっておこう
 
 
 
 
起業は
行動が多い方が
より良いけど
 
継続できなきゃ
意味がない…
 
止まって欲しくもない…
 
 
 
 
マラソンだったら
どうやって走る?
 
と考えていこう!
 
 
 
 
小さな挑戦を
一つずつクリア
 
小さな成功を
一つずつ獲得
 
することで
 
いつかの私の
無力感
を乗り越えました!
 
 
 
 
あなたもこの方法を
試してみてくださいね!
 
あなたも
最高な人生を
切り拓くために
 
脱・無力感
 
 
 
 
 
受 講生それぞれに合わせた
スピードで伴走できるのは
個別指導だから
 
受 講生の状態に合わせた
要領でご提 供できるのは
心のカウンセラー実績
があるから
 
 
無料プレゼントは
こちら↓↓↓
成功者もやってる
伝わる記事の書き方
無料資料は

「起 業」とメッセージを

こちらをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
プレゼントのご感想
沢山いただてます🤍ありがとうございます
 
 

 

💎マインドセット記事

 私のストーリーを書いてます。

 

私、こんなコでした[1]

私、こんなコでした[2]

私ってこんな人

 

沢山の方が読んでくださって…

本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

 💎 人気記事