もっとあなたらしく
もっとイージーに
ラグジュアリーな暮らしを
叶えたい人のための

 

起 業 講 座
自分言語化講 座
 

起 業・ライフコーチ 美春です

 【個別制】
 
次回募集: 5月頃予定
 
 

現在PM12:28(日) 

洗濯2回回して

床拭いて

記事書いて

メイクなど身支度して

夕食の仕込みと

お昼の鶏ハンバーグ作ったところ

(今日はみんないる)


PM2:00~

セッション2本したら

PM6:00以降

インテリアとお花を見に行く予定

 
こういう日が多い私ニコニコ

寝る前にはストレッチと読書も

楽しんでます


この暮らしが好きハート

 


💎受講生実績一例
 

・入 塾1ヶ月で35 万

・入 塾2ヶ月で60 万

・入 塾2ヶ月で本 命商 品2名

・入 塾3ヶ月でお申し込み3件

・入 塾4ヶ月でお申し込み10件

・月 商2~100倍

・初募集 満席 → 増席枠も即満席

・入 塾4ヶ月で70 万

 など…

 

 

 

自分の好きな暮らしが
できていますか?
 
 
 
 
自分なりに
楽しい
心地いい
暮らしをしている人は
 
見れば
話せば
わかる
 
 
 
そう、
内面は外に出るからね。
 
 
 
 
そんなあなたに
人は巻き込まれる、
 
ファンになる
ってこと!
 
 
 
 
あなたみたいになりたい!
あなたのような暮らしがしたい!
あなたに憧れる!
あなたといると
良いことありそう!
 
自分の好きな暮らしをしている人は
そんな風に
思ってもらえます
 
 
 
だから
起 業で成功したいなら
まずは
自分がどんな暮らしをしていて
自分でそれをどう感じているか
 
考えてみてくださいね
 
 
 
 
「いや、売れてないので
好きな暮らしとは思えないです…」
 
なんて声が聞こえてきそうですが、
 
 
 
 
 
売 れてても
売 れてなくても
 
夢中になってる人は
充実感を感じられるはず。
 
そういう人って
輝いてるのよ!
 
 
 
 
で、
今売 れてなくても
売 れる日はやってくるはずですよ、
 
夢中が続いていれば
ですね!
 
 
 
 
 
自分の好きな暮らしを
している/できている
あなたにファンができる
 
それが売 れる秘訣
 
 
 
 
どうせなら記事も
この書き方で夢中になって
書いてみるといいですよ
 
私はこの書き方で
どん底だった人生が
ひっくり返りましたから
 
無料プレゼントは
こちら↓↓↓
成功者もやってる
伝わる記事の書き方
無料資料は

「起 業」とメッセージを

こちらをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
プレゼントのご感想
沢山いただてます🤍ありがとうございます
 
 

 

💎マインドセット記事

 私のストーリーを書いてます。

 

私、こんなコでした[1]

私、こんなコでした[2]

私ってこんな人

 

沢山の方が読んでくださって…

本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

 💎 人気記事