もっとあなたらしく
もっとイージーに
ラグジュアリーな暮らしを
叶えたい人のための

 

起 業 講 座
自分言語化講 座
 

起 業・ライフコーチ 美春です

 【個別制】
 
前回募 集: 満 席 御 礼
 
 
 
 
第2の人生
自由に自分らしく生きたい方
(私も現在46歳、第2の人生で起 業)
 
個別制・起 業 講 座
募 集始まります飛び出すハート
ID検索 : @112jjisq (@を忘れずに)

 

 


💎受講生実績一例
 

・入 塾1ヶ月で35 万

・入 塾2ヶ月で60 万

・入 塾2ヶ月で本 命商 品2名

・入 塾3ヶ月でお申し込み3件

・入 塾4ヶ月でお申し込み10件

・月 商2~100倍

・初募集 満席 → 増席枠も即満席

・入 塾4ヶ月で70 万

 など…

 

 

 
 
アメブロ起 業で
私の人生は
変わりましたえーんキラキラ
 
 
 
ちょうど’第2の人生’を
考え始めた頃
アメブロに出会って
 
おうち起 業を知って
すぐ’学び’に飛び込みました。
 
 
 
 
貯 金を丸々使って
自己投 資
 
貯 金0になることに
躊躇したけど
 
考えてみたら
「貯 金があっても生活は何も変わらない」
と気づき
 
勇気を出して飛び込みました炎キラキラ
 
 
 
 
最近考えてたんです。
起 業で
なぜここまで
来れたのか?って…
 
 
 
 
その答えは
いつも肩の力を
抜いてきたから照れ
 
肩の力を抜いてると
いつもフラットでいられる
 
燃え尽きない
一喜一憂しない
ブレない
 
 
 
 
つまり
起 業がうまくいくには
マインドが重要
ということ上差し
 
 
 
 
ノウハウを知っていても
なぜ
できない人
続かない人
がいるのか?って
 
マインドの問題でしかないんですね💦
 
 
 
 
でもわかるんです。
起 業って
自分ひとりでは困難
 
明かりのない暗闇を
手探りで歩くようなもの。
 
「そっちじゃないよー」
と誰も言ってくれないのだからガーン
 
 
 
 
だから
学んだ人から
どんどん先に行くわけです飛び出すハート
 
 
 
 
今日のセッションでも
「そっちじゃないよ」
と伝えさせてもらい
 
生徒さんは
目を覚ましたかのように
「違う方へ行ってましたね、私!!」
というようなことを
言ってましたニコニコ
 
 
 
 
 
「日本はアジア一
学ばない国」
と何かで読んだことがあります
 
嬉しくない1番ですよねハートブレイク
 
 
 
 
子どもには塾とか
させるけど
 
大人になると
自分の学びにお 金を出すのが
特別のことみたいな
古い固定概念があるよね💦
 
私もそうだった…
 
 
 
 
でも時代は変わったびっくり
 
学ぶ必要はあると
私は思うから
 
学びまくってるし
これからも学び続けますー
楽しいしねハート
 
 
 
 
第2の人生が
こんなにひっくり返る
アメブロ起 業
 
やらないなんて
もったいない💦
 
 
 
 
40?50?60?
 
人生100年ですから
まだまだこれからです!
 
ちなみに上記年齢層の受 講生が
私の講 座に在籍されてます。
 
 
 
 
第2の人生で起 業
するなら
肩の力を抜くくらいが
ちょうど良い
 
オトナの生き方照れキラキラ
 
 
 
 
自由に自分らしく生きたいなら
おうち起 業ハート
 
まもなく募 集開始します!
 
zoom面談あり
審査制
 
ID検索 : @112jjisq (@を忘れずに)
 
 
無料プレゼントは
こちら↓↓↓
成功者もやってる
伝わる記事の書き方
無料資料は

「起 業」とメッセージを

こちらをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
プレゼントのご感想
沢山いただてます🤍ありがとうございます
 
 

 

💎マインドセット記事

 私のストーリーを書いてます。

 

私、こんなコでした[1]

私、こんなコでした[2]

私ってこんな人

 

沢山の方が読んでくださって…

本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

 💎 人気記事