もっとあなたらしく
もっとイージーに
ラグジュアリーな暮らしを
叶えたい人のための

 

起 業 講 座
自分言語化講 座
 

起 業・ライフコーチ 美春です

 【個別制】
 
次回募集: 5月頃予定
 
 


 
私46歳
 

長男22歳

次男19歳

末っ子娘15歳

 
本日、末っ子の中学卒業をもって
我が子の義務教育が終わりますブーケ2
 
私の
16年間の我が子の義務教育
卒業ですおねがい
 


いつも精一杯頑張った
いつも寄り添った
 
それは
私が未熟者故に
子どもたちに不利な思いをさせてしまうことを
避けたいと自分で思っていたから。
 
それが
不器用だった私の愛の形でした。
 


でも今のマインドは
かつてとは違って
 
私の無条件で永遠不滅の愛があるから
何がどうだったとしても
絶対に大丈夫だよって思い、
きっと子どもたちにも伝わってる。
 



結局
私と子どもたちは
一緒に強くなってきた
一緒に成長してきた
ということ。
 


私からすれば
子どもたちが私を
強くしてくれた
成長させてくれた
ということ。
 
蓋を開けてみたら
かけがえのない16年もの経験を
案外
もらっていた側だった。
 


あなたたちは
私の人生において
「なんという存在なのよ」
というレベルです。
 
私としては
思い入れが深かった義務教育
16年という歳月に
 
今日は1つの区切りとなる思いで
いっぱいなので…
 
ここに記しておきたい言葉が
あります。
 


自信がなく
未熟者だった私に
どんな時も信じてついてきてくれて
ありがとうおねがい
 


たくさんの出会い
嬉しい思い
悔しい思い
喜びや苦しみ
 
一緒に経験してきた。
これが人生だね。
 
甘いも苦いも
全部あってこそ愛おしいもの。
 
教えてくれて
ありがとう。
 


そして
 
これからは私
中堅ママとでもいいましょうか?笑
よろしくねハート
 
 
 
愛があるから
成長できる
 
愛があれば
なんでも乗り越えられる

 

 


💎受講生実績一例
 

・入 塾1ヶ月で35 万

・入 塾2ヶ月で60 万

・入 塾2ヶ月で本 命商 品2名

・入 塾3ヶ月でお申し込み3件

・入 塾4ヶ月でお申し込み10件

・月 商2~100倍

・初募集 満席 → 増席枠も即満席

・入 塾4ヶ月で70 万

 など…

 

 

 
無料プレゼントは
こちら↓↓↓
成功者もやってる
伝わる記事の書き方
無料資料は

「起 業」とメッセージを

こちらをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
プレゼントのご感想
沢山いただてます🤍ありがとうございます
 
 

 

💎マインドセット記事

 私のストーリーを書いてます。

 

私、こんなコでした[1]

私、こんなコでした[2]

私ってこんな人

 

沢山の方が読んでくださって…

本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

 💎 人気記事