もっとあなたらしく
もっとイージーに
ラグジュアリーな暮らしを
叶えたい人のための

 

起 業 講 座
自分言語化講 座
 

起 業・ライフコーチ 美春です

 【個別制】
 
次回募集: 5月頃予定
 
 
 
昨日はひな祭り雛人形
ということで
 
老舗のケーキ屋さんへハート
 
ケーキの箱を包装して
リボンを掛けてくれる昭和感を
子ども達に見せたい!
 
感覚で知ることって
人生に深みを与えるものだと
考えるお母さんですニコニコ
 


💎受講生実績一例
 

・入 塾1ヶ月で35 万

・入 塾2ヶ月で60 万

・入 塾2ヶ月で本 命商 品2名

・入 塾3ヶ月でお申し込み3件

・入 塾4ヶ月でお申し込み10件

・月 商2~100倍

・初募集 満席 → 増席枠も即満席

・入 塾4ヶ月で70 万

 など…

 

 

 
あなたは
起 業で何か困ってる?
 
悩んでることはある?
 
 
 
 
今日は
起 業で悩んでる人
困ってる人
9割
コレが理由で困ってる
 
をお話しするので
読んでみてくださいねニコニコ
 
 
 
 
結論から言うと
 
困ってる人の9割が
決めてない
から上手くいかず困ってると
みてる私上差し
 
 
 
 
決めてないとは…
 
起 業を成功させること
起 業で目標まで売り上げること
起 業でお 金持ちになること
起 業で人生を変えること
 
などなど
 
 
本っ当に
決めた
に至ってない
 
と言いたいのショボーン
 
 
 
 
 
本当に決めてたら
 
すぐにお申 し込みがなくても
キャンセルされてしまっても
何があっても
 
逃げ道作ったり
諦めたりしないはずなの💦
 
 
 
 
でね、
 
逃げようとしたり
諦めようとしたりするから
 
うまくいくものも
うまくいかないガーン
 
となってる人が
少なくないんです
 
もったいないよ…
 
 
 
 
 
困ってると
ずっと困る人生になってしまう
恐れありよガーンガーンガーン
 
過去にそんな記憶ない?!
 
なんだかんだ
度々
困ってきてない?!
 
もしかしたら
あなたは困ったさん
なのかもしれませんびっくり
 
 
 
 
一刻も早くそこを
抜け出そうね飛び出すハート
 
 
 
 
で、どうやって?
 
 
 
 
そこで
 
 
 
決めること
なのですよ上差しキラキラ
 
 
 
 
例えば
お申し込みがない場合でも
私は起 業で成功するんだ!
と心決めてたら
 
「何が足りなかったんだろ?」
と考えたり
メンターに質問したりして
困る前に動くわけです。
 
 
 
 
例えば
キャンセルされてしまっても
起 業でお 金持ちになるんだ!
と心決めてたら
 
「キャンセルされないために
何か変えるところはあるかな?」
と考えたり
メンターに意見をもらったりして
困る前に動くわけです。
 
 
 
 
心決めていれば
いつもそうやって
困る前に動くから
 
結果的に
困った…
悩む…
にはならない、
 
 
だからこそ
 
 
次はうまくいく
必ずうまくいく時が
やってくるのハート
 
 
 
 
子どもの頃の勉強と同じだよ。
 
間違えたなら
大抵勉強不足。
 
次は正解になるように
その問題を練習したり
先生に質問したりする人は
クリアできるようになる。
 
 
 
でも
’困ったさん’は
 
間違えても
練習せず
質問もせず
そのまま放置しちゃうのねガーン
 
だからまた
困るえーん
 
 
 
 
困ってる人は
困った人えーんえーんえーん
 
 
 
 
起 業を自分ひとりでやる
自己流の人に
困ったさんは
多い気がしてます…
 
あなたは大丈夫?💦
 
 

 
思い当たる人は
まずそこを
見直すといいですよ!
 
決めてたら
学ぶはずだからねウインク
 
無料プレゼントは
こちら↓↓↓
成功者もやってる
伝わる記事の書き方
無料資料は

「起 業」とメッセージを

こちらをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
プレゼントのご感想
沢山いただてます🤍ありがとうございます
 
 

 

💎マインドセット記事

 私のストーリーを書いてます。

 

私、こんなコでした[1]

私、こんなコでした[2]

私ってこんな人

 

沢山の方が読んでくださって…

本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

 💎 人気記事