もっとあなたらしく
もっとイージーに
ラグジュアリーな暮らしを
叶えたい人のための

 

起 業 講 座
自分言語化講 座
 

起 業・ライフコーチ 美春です

 【個別制】
 
次回募集: 5月下旬予定
 
 
 
 子どもの時から
ノートしてますニコニコ

 

30年後に

ノート講 座を主 宰するとは

思いもしなかった…

 


💎受講生実績一例
 

・入 塾1ヶ月で35 万

・入 塾2ヶ月で60 万

・入 塾2ヶ月で本 命商 品2名

・入 塾3ヶ月でお申し込み3件

・入 塾4ヶ月でお申し込み10件

・月 商2~100倍

・初募集 満席 → 増席枠も即満席

・入 塾4ヶ月で70 万

 など…

 

 

 
 
私は起業して人生が
大きく変わった人。
 
フツーのママ
当時アラフォー
(現在46)
だった私が人生を大きく変えられるのは
起業しかなかったんじゃないかな、
 
と今でも思う。
 
 
 
 
在宅
PC1台
 
だけでできちゃうんだし
本当にやらない理由はない
 
 

 
なんだけどね、
 
 
 
 
勇気が出ない
 
「できない」と自分に思い込ませ
諦めてる
 
迷いがある
 
などなど
たまに行う無料個別相談
たくさん聞いてきてます。
 
 
 
 
そう言って
マインド講 座
を趣味で受 講開始、
 
みなさん
自分の無意識を
どんどん知っていく中
 
悩まない体質になる
’手放し’をしたり
本当に楽しそうおねがい
 
 
 
 
そして
 
キラキラ
してくるキラキラキラキラ
 
 
 
 
でね、
 
大半の方が
数ヶ月すると
「やっぱり起業も
学べますか?」
 
 
 
 
このどの過程でも私
売 り込んでない笑
 
 
大事な
自分で決めた
を経験されるみなさん
 
なんとも嬉しい瞬間
大きな人生改革!
 
 
 
 
 
このお話で
伝えたいこと
 
それはね、
 
 
 
起業するか悩んで
止まっているより
 
 
 
 
例えば
 
マインドという
人生に
起業に
欠かせない学びをして
 
あなたの’そのとき’
待てばいいと思うの上差し
 
 
 
 
’そのとき’は来なくても
何もおかしくないし
損はないんだよニコニコ
 
 
 
 
もちろんそれが
マインドじゃなくても
いいわけです。
 
私はもちろん
オススメだけどね
 
 
 
 
人生で
興味を持てるものって
いくつあるんだろう?
 
実際
そんなにないのかもしれない。
 
 
 
 
だから
 
 
 
 
今持てたその興味を
大切にしてあげよう飛び出すハート
 
せっかくあなたが
そう思えたのだからおねがい
 
 
 
 
「今決めなきゃ」
と思う時って
 
人によっては
若干どんよりしていく
と言うか…
 
なんか
もったいないことになってる…
 
あなたはどう?
大丈夫?
 
 
 
 
決める
でも
諦める
でも
今度…
でもなく
 
始めやすいものから
挑戦してみようハート
 
やらなきゃ
何もわからないからね!
 
 
 
 
ちなみに
マインド講 座は
受 講しやすいと
よくご感想をいただいてます
 
現在も
40代〜60代
の方が楽しくご受 講 中ニコニコ
 
 
 

 

受 講生それぞれに合わせた
スピードで伴走できるのは
個別指導だから
 
受 講生の状態に合わせた
要領でご提 供できるのは
心のカウンセラー実績
があるから

 

 
無料プレゼントは
こちら↓↓↓
成功者もやってる
伝わる記事の書き方
無料資料は

「起 業」とメッセージを

こちらをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
プレゼントのご感想
沢山いただてます🤍ありがとうございます
 
 

 

💎マインドセット記事

 私のストーリーを書いてます。

 

私、こんなコでした[1]

私、こんなコでした[2]

私ってこんな人

 

沢山の方が読んでくださって…

本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

 💎 人気記事