もっとあなたらしく
もっとイージーに
ラグジュアリーな暮らしを
叶えたい人のための

 

起 業 講 座
自分言語化講 座
 

起 業・ライフコーチ 美春です

 【個別制】
 
次回募集: 5月下旬予定
 
 

他人に理解されることが

正解じゃないから

 

自由や健康、自分を

見失ってしまうガーン

 

自分らしい生き方が正解

だと実感する私46歳です飛び出すハート

 


💎受講生実績一例
 

・入 塾1ヶ月で35 万

・入 塾2ヶ月で60 万

・入 塾2ヶ月で本 命商 品2名

・入 塾3ヶ月でお申し込み3件

・入 塾4ヶ月でお申し込み10件

・月 商2~100倍

・初募集 満席 → 増席枠も即満席

・入 塾4ヶ月で70 万

 など…

 

 

 
 
大切なものを
犠牲にしていませんか?
生活のために…
 
 
 
’大切なもの’
あなたは何を連想する?
 
 
 
それは例えば
 
子どもとの時間
かもしれないし
 
贅沢なひとりの時間
かもしれない
 
 
 
 
それも大切なものだけど
私が今日言いたいのは
 
あなたの
自尊心や
価値、個性
 
 
 
 
例えば多くの職場では
あなたの個性を出さず
会社の求めることだけを
やってくれたらいい。
 
 
 
 
私も独身時代は
社員として働いてて
 
長く働いてると
アイディアが浮かんで
私よく
トップに交渉してたのね。
 
 
 
 
今ならわかるけど
当時の私がしてたことは
 
あなたの会社じゃないでしょうが
と思われることだったんだよね。
 
きっと面倒くさい社員
だっただろうね私(笑
 
 
 
 
でも当時の私は
なんでそれが通らないのか
理解できなくて
ストレスでしたハートブレイク
 
 
 
 
次第に
認められていない気がしてきて
「私がおかしいのかな?
私、邪魔者かも…」
と思えてきたえーん
 
 
 
 
その1年後
私は結婚を機に退職。
 
 
 
 
当時は若い故に
柔軟性に欠けてたかもしれないけど
 
今思うのは
あのときの自分を消さないで良かった
上差し
 
後も長く勤めてたら…
私変わってたのかな?
 
 
 
 
会社にいるなら
従わなきゃいけない。
 
だけど今の私は
自分で起業しているのだから
自分に従うこと。
 
 
 
 
でもあの時の私を
私自身が諦め
ある意味社会に順応してたら
起業できてなかったかも
って思うの。
 
 
 
 
だからこそ
言いたい!
 
 
 
 
あなたの大切なものを
犠牲にしないで
と。
 
 
 
 
もしあなたが
毎日同じ時間に通勤が
キツいなら
 
そういう体質かもしれない。
 
変えようとするのは
体質ではなくて
生きる道(働き方)
 
その体質に合わせて
働ける時代だよハート
 
 
 
 
もしあなたが
人間関係が苦手で
職場での時間が苦痛なら
 
’ひとり’が耐えられる強み
活かして働ける時代だよハート
 
 
 
 
 
起業なら
それら悩みは不要!
 
起業という働き方は
あなたの大切なものを
否定しなくていいの。
 
むしろ
活かそう!って話ですキラキラ
 
 
 
 
現に私は起業して
 
朝が苦手な悩みは消えた
今しかない子どもとの時間を持てた
’家好き’を諦めなくていい
アイディアも諦めなくていい
 
などなど
 
全部活かせてる、
この在宅起業で
 
 
 
 
やらない理由
がないおねがい
 
 
 
 
起業記事の書き方
まだ知らずに困っているなら
無料資料で読んでみてね
 下矢印下矢印下矢印
無料プレゼントは
こちら↓↓↓
成功者もやってる
伝わる記事の書き方
無料資料は

「起 業」とメッセージを

こちらをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
プレゼントのご感想
沢山いただてます🤍ありがとうございます
 
 

 

💎マインドセット記事

 私のストーリーを書いてます。

 

私、こんなコでした[1]

私、こんなコでした[2]

私ってこんな人

 

沢山の方が読んでくださって…

本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

 💎 人気記事