もっとあなたらしく
もっとイージーに
ラグジュアリーな暮らしを
叶えたい人のための

 

起 業 講 座
自分言語化講 座
 

起 業・ライフコーチ 美春です

 【個別制】
 
次回募集: 5月頃予定
 
 
 
ネトフリからメールきて
登録されてないデバイスで
観られてるって…

息子がプレステで観てたんだけど
色んなデバイスで観るから
度々メール来て

その度
え?ってイチイチ反応する私(笑

昔、母のそういう所を
おばさんっぽいと思ってたなー
 


💎受講生実績一例
 

・入 塾1ヶ月で35 万

・入 塾2ヶ月で60 万

・入 塾2ヶ月で本 命商 品2名

・入 塾3ヶ月でお申し込み3件

・入 塾4ヶ月でお申し込み10件

・月 商2~100倍

・初募集 満席 → 増席枠も即満席

・入 塾4ヶ月で70 万

 など…

 

 

 
もしあなたがまだ
 
売 り上げゼロ
売 り上げが少ない
 
なら…
 
 
 
 
起業成功するために
とっても重要なこと…
 
って何か
知ってる?ニコニコ
 
 
 
 
 
それはなんと
 
情報を
断つこと
なの上差し
 
 
 
 
 
「え?
色んな人のを
模倣するのがいいんじゃないの?」
 
と情報が多い人ほど
思ってしまうと思うんだけど…
 
 
 
 
 
じゃあそれで
売 り上げ上がった?
 
継続的に売 り上がってる?
 
 
 
 
私のところに
そうしてきた人が
少なくない
 
「真似しても全然売 れなくて…
受 講したいです!」
 
と来るのね。
 
 
 
 
 
詳しく話すと
 
起業初期の頃や
売 り上げてない頃は
 
1人の教えがあれば
十分だし
 
むしろ
それ以上本当に要らないからなのニコニコ
 
 
 
 
 
昔のことだけど…

ある時
忙しい毎日の中
テキスト本を一気にまとめて
複数冊買ったのね。
 
全部読んだけど
これってあまり意味がないの。
 
 
 
 
ただ頭でっかちに
なるだけだからなのガーン
 
 
 
 
で、起業も同じで
理論だけじゃ
売 り上がらないんだハートブレイク
 
 
 
 
 
すると
「知ってるけど
できてない状態」が増えるだけで
 
これが一番
良くないハートブレイクハートブレイクハートブレイク
 
 
 
 
 
でね、色んな人のを
頑張って模倣して
 
「この人
いつも言ってることが違う」
 
 
信頼には繋がらない…
 
 
 
 
売 れていない時に
「これが出来ていないのかも?」
と思い浮かぶものは
 
大抵ハズレてるから
気をつけよう💦
これを自己流と言うよね
 
 
 
 
自己流ではなくて
 
教わったこと全て
そのまま
やってたら
 
売 れるように
なるはずだから
諦めず
張り切っていこーね飛び出すハート
 
 
 
 
かつて私は文章を
ある書き方で書いてたら
売 れたので
無料資料で差し上げてます
 下矢印下矢印下矢印
無料プレゼントは
こちら↓↓↓
成功者もやってる
伝わる記事の書き方
無料資料は

「起 業」とメッセージを

こちらをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
プレゼントのご感想
沢山いただてます🤍ありがとうございます
 
 

 

💎マインドセット記事

 私のストーリーを書いてます。

 

私、こんなコでした[1]

私、こんなコでした[2]

私ってこんな人

 

沢山の方が読んでくださって…

本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

 💎 人気記事