もっとあなたらしく
もっとイージーに
ラグジュアリーな暮らしを
叶えたい人のための

 

起 業 講 座
自分言語化講 座
 

起 業・ライフコーチ 美春です

 【個別制】
 
次回募集 : 2月頃
前回募 集: 満 席 御 礼
 
 
だるまになるこのガウンを着る時期。
夜はいつもノーメイクでこんな風に机に向かってます。
 

娘ちゃんとお喋りしてて

思い出したことコーヒー

 

娘ちゃんは小学生の頃

毎年12月にお友達と

市の富士急スケート教室に行ってました。

 

抽選なので

親が応募開始時間に電話して申込む形。

 

ある応募日の朝

学校から私に連絡が!

体調でも崩した?

 

先生「○○ちゃん(娘)がお母さんに

伝えたいことが

あるみたいなのでお電話代わりますね」

 

え???

 

職員室の電話で娘「スケートのこと、忘れず宜しくねハート


まさか学校から電話してくるとは

さすがにビックリ💦

 
…忘れないでしょうよ、一生。
と心の中で思った私。笑
 


💎受講生実績一例
 

・入 塾1ヶ月で35 万

・入 塾2ヶ月で60 万

・入 塾2ヶ月で本 命商 品2名

・入 塾3ヶ月でお申し込み3件

・入 塾4ヶ月でお申し込み10件

・月 商2~100倍

・初募集 満席 → 増席枠も即満席

・入 塾4ヶ月で70 万

 など…

 

 

 
 
あの時の私からしたら
 
クリスマスやお正月、
子どもの冬休みを
 
家族みんなで笑いながらお喋りして
時間気にせず料理を振る舞う…
 
こんな日が来るとは
ありえないこと。
 
 
 
 
でも
現実になったびっくり
 
 
 
 
よく思ってたんです。
シンママで目一杯働いて
これでもかってほど
働いて…
 
子ども達が大人になるまでに
間に合うかな?
 
家族で余裕持って過ごせる日
子ども達が安心できる日を
 
子ども達が大人になるまでに
取り戻したいえーん
 
 
 
我が家にとって
家族で過ごせる時間は
当たり前じゃなかったから
それが私の夢で目標だった。
 
きっと
子ども達も同じだったと思います。
 
 
 
 
お正月に出勤する朝の
3人の子ども達の後ろ姿は
寂しさが滲み出てた。
 
それなのに
その子たちを
私は置いていかなきゃいけなかった。
 
鞭で打たれたような痛みを感じたけど
そんな私の痛みはどうでも良くて
 
子どもたちは
そんなもんじゃなかったと思う。
 
 
 
 
そんな過酷な暮らしだったけど
勉強していくうちに
ある地点に辿り着いて
ピリオドを
打つことになった。
 
 
 
そのある地点とは
起 業
だったわけです飛び出すハート
 
 
 
 
 
私が起 業を進める理由は
実体験のように
あなたの人生を変えて欲しいから。
 
もしあなたにもお子さんがいるなら
少しでも一緒に過ごして欲しいから。
 
お 金で買 える余裕があるなら
安心できるために
余裕を買 えば良くて、
 
私は起 業でその両方を
手に入れましたおねがい
 
 
 
 
上のコの成人までに
間に合ったことも
ギリギリだったけど叶ってた!
 
 
 
 
あなたの夢や目標も
起 業なら叶う
かもしれません。
 
幸せになるために
誰かを幸せにするために
私たちは生まれてきましたキラキラ
 
 
 
 
幸せになる使命を
しっかり果たそう!
 
幸せにする使命を
必ず果たそう!
 
今すぐにねハート
 
 
 
 
私はある文章の書き方
起 業がうまく行きました。
 
その書き方を
無料プレゼントしてます!
使ってみてくださいね下矢印
 
無料プレゼントは
こちら↓↓↓
成功者もやってる
伝わる記事の書き方
無料資料は

「起 業」とメッセージを

こちらをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
プレゼントのご感想
沢山いただてます🤍ありがとうございます
 
 

 

💎マインドセット記事

 私のストーリーを書いてます。

 

私、こんなコでした[1]

私、こんなコでした[2]

私ってこんな人

 

沢山の方が読んでくださって…

本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

 💎 人気記事