もっとあなたらしく
もっとイージーに
ラグジュアリーな暮らしを
叶えたい人のための

 

起 業 講 座
自分言語化講 座
 

起 業・ライフコーチ 美春です

 【個別制】
 
次回募集: 5月頃予定
 
 
 
昨日は
セッションして

ランチョンマット新調しに行って

次男くんピックアップして

入学式のスーツを買いに飛び出すハート

 

若者も忙しいもので

なかなか買いに行けず

焦っていたのは母親の私💦

 

10年以上水泳やってた次男くんは

肩幅が広いから

 

予想通りのオーダーで

時間を要するのだ。

 

私の性格上

息子によく発するセリフ

「ねぇ、ギリギリとかやめてー」

 


💎受講生実績一例
 

・入 塾1ヶ月で35 万

・入 塾2ヶ月で60 万

・入 塾2ヶ月で本 命商 品2名

・入 塾3ヶ月でお申し込み3件

・入 塾4ヶ月でお申し込み10件

・月 商2~100倍

・初募集 満席 → 増席枠も即満席

・入 塾4ヶ月で70 万

 など…

 

 

 

 

結果が出ないのは

学びが足りてないから

 

と思っていませんか?

 
 
 
 
そう思ってしまう人が
講 座ジプシー
になってしまいがち💦
 
あなたは大丈夫?
 
 
 
 
結論を言うと、
 
 
 
 
正しい学びを受けたのなら
 
学びが足りない
のではなくて
 
学びが浅い
 
から結果が出ないんですハートブレイク
 
 
 
 
私がよく生徒さんに
伝える言葉、
 
インプットは
点でしかなく
まだ自分のものに
なってない
 
アウトプット
していく中
点と点が線で繋がって
 
やっと理解する
やっと成果が出る上差し
 
 
 
これに尽きるよー
 
 
 
 
 
成果、結果が出ないのは
学びの不足じゃなくて
学びが浅いからニコニコ
 
 
 
 
どんどんアウトプットしてこ!
 
それが
学びの実践で、経験になる。
 
それこそが深い学び
成果、結果の出る
学びの本質なのです飛び出すハート
 
 
 
 
ただし!
 
それは
正しい学びの場合
に限るよ
 
 
 
 
もし
その辺が心配なら…
 
 
今すぐ
起 業記事の書き方
無料資料を読んでみてください
 
私はこの書き方で
結果を出しました
 下矢印下矢印下矢印
無料プレゼントは
こちら↓↓↓
成功者もやってる
伝わる記事の書き方
無料資料は

「起 業」とメッセージを

こちらをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
プレゼントのご感想
沢山いただてます🤍ありがとうございます
 
 

 

💎マインドセット記事

 私のストーリーを書いてます。

 

私、こんなコでした[1]

私、こんなコでした[2]

私ってこんな人

 

沢山の方が読んでくださって…

本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

 💎 人気記事