もっとあなたらしく
もっとイージーに
ラグジュアリーな暮らしを
叶えたい人のための

 

起 業 講 座
自分言語化講 座
 

起 業・ライフコーチ 美春です

 【個別制】
 
前回募 集: 満 席 御 礼
 
 
 第2の人生
自由に自分らしく生きたい方
(私も現在46歳、第2の人生で起 業)
 
残席1
個別制・起 業 講 座
募 集始まります飛び出すハート
 
 ID検索 : @112jjisq (@を忘れずに)

 

 

 

 


💎受講生実績一例
 

・入 塾1ヶ月で35 万

・入 塾2ヶ月で60 万

・入 塾2ヶ月で本 命商 品2名

・入 塾3ヶ月でお申し込み3件

・入 塾4ヶ月でお申し込み10件

・月 商2~100倍

・初募集 満席 → 増席枠も即満席

・入 塾4ヶ月で70 万

 など…

 

 

 
娘ちゃん
高校受験に合格キラキラキラキラ
頑張ったね、おめでとう
 
この春
我が家には新入学2人いるので
 
手続きなど
少しバタバタすることが
予想される上差し
 
 
 
 
なので
溜めない
常に溜めない
 
そんなわけで
すぐ支 払いハート
すぐ制服注文ハート
 
 
 
 
この
すぐ対処できることは
本当に幸せなことニコニコ
 
だから
喜んで’バタバタ’に対応飛び出すハート
 
 
 
 
おうち起 業するまでは
例えば
制服採寸に行く日を確保して💦
 
やっと行ってたけど
大抵激混み時期になってて
何時間も掛かってた…
 
今日なんて
5分待ったかな?
すぐ行ったから空いてたキラキラ
 
 
 
 
そして…
 
誰にも頼らず
私が大黒柱ニコニコ
 
子どもたちが望む教育を
私が自分の力で稼 いだお 金で
すぐ支 払うことが
できるようになった拍手
 
 
 
 
まさに私の望んでた
家庭も家計も
両立ハート
 
 
 
 
外で働いてた時は
お 金があって
家族時間少な過ぎハートブレイク
 
出勤減らせば
家族時間増えるけど
お 金がないハートブレイク

身は1つしかないえーん
 
いつも
’どっちか’だった…
 
 
 
 
 
どっちも
叶えていいびっくり
 
おうち起 業で
どっちも叶えたハート
 
 
 
 
あなたにも
できます飛び出すハート
 
あなたは
何を両立したいですか?おねがい
 
 
 
 

おうちに居ながら

第2の人生逆転
叶える起 業ハート

zoom面談あり
審査制
 
 ID検索 : @112jjisq (@を忘れずに)
 
 
 
無料プレゼントは
こちら↓↓↓
成功者もやってる
伝わる記事の書き方
無料資料は

「起 業」とメッセージを

こちらをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
プレゼントのご感想
沢山いただてます🤍ありがとうございます
 
 

 

💎マインドセット記事

 私のストーリーを書いてます。

 

私、こんなコでした[1]

私、こんなコでした[2]

私ってこんな人

 

沢山の方が読んでくださって…

本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

 💎 人気記事