もっとあなたらしく
もっとイージーに
ラグジュアリーな暮らしを
叶えたい人のための

 

起 業 講 座
自分言語化講 座
 

起 業・ライフコーチ 美春です

 【個別制】
 
前回募 集: 満 席 御 礼
 
 
 
 第2の人生
自由に自分らしく生きたい方
(私も現在46歳、第2の人生で起 業)
 
今夜21時〜
個別制・起 業 講 座
募 集始まります飛び出すハート
 ID検索 : @112jjisq (@を忘れずに)

 

 
 


💎受講生実績一例
 

・入 塾1ヶ月で35 万

・入 塾2ヶ月で60 万

・入 塾2ヶ月で本 命商 品2名

・入 塾3ヶ月でお申し込み3件

・入 塾4ヶ月でお申し込み10件

・月 商2~100倍

・初募集 満席 → 増席枠も即満席

・入 塾4ヶ月で70 万

 など…

 

 

 
成功するか
しないか
 
という未来のことは
誰もわからないことは
わかってる…
 
 
 
「でも
知りたい…」
 
「成功する確率高いなら
やりたい!起 業したい!」
 
 
 
そう思っていませんか?ニコニコ
 
 
 
もちろん
確実なことは誰にも
わからないけど
 
正しく継続すれば
起 業はうまくいきますニコニコ
 
 
 
もう1つ、
成功するだろう1つの指標
はあるかなと思います上差し
 
 
 
それは
 
 
 
決心したか
どうか
 
 
 
ただ
決心といっても…
 
 
 
軽い決心
では
先が思いやられる…
 
 
 
重い決心
きっと成功する
 
 
 
両者の違いは…
 
重くしっかり決心した人は
自己流でやらず
学んで
正しいやり方を得る
 
 
 
軽い決心の人は
自己流でやってしまう…
 
だから結局
うまくいかない
 
 
 
重い決心だからこそ
ちゃんと学ぼうと思えたり
 
タダ同然の情報は
古かったり
溢れてたりで
価値がない情報だと
気づけるんだよね。
 
 
 
 
軽い決心の内は
学ばなくてもできると
軽くみてしまってる…
 
 
 
あなたは
成功したいですか?
 
 
 
 
その答えがもし
YESなら
しっかり重き決心をしようおねがいキラキラ
 
 
 
 
おうちに居ながら
第2の人生の成功を
叶える起 業ハート
 
今夜21時〜募 集開始します!
 
zoom面談あり
審査制
 
 ID検索 : @112jjisq (@を忘れずに)
 
 
 
無料プレゼントは
こちら↓↓↓
成功者もやってる
伝わる記事の書き方
無料資料は

「起 業」とメッセージを

こちらをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
プレゼントのご感想
沢山いただてます🤍ありがとうございます
 
 

 

💎マインドセット記事

 私のストーリーを書いてます。

 

私、こんなコでした[1]

私、こんなコでした[2]

私ってこんな人

 

沢山の方が読んでくださって…

本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

 💎 人気記事