もっとあなたらしく
もっとイージーに
ラグジュアリーな暮らしを
叶えたい人のための

 

起 業 講 座
自分言語化講 座
 

起 業・ライフコーチ 美春です

 【個別制】
 
前回募 集: 満 席 御 礼
 
 
 
 第2の人生
自由に自分らしく生きたい方
(私も現在46歳、第2の人生で起 業)
 
個別制・起 業 講 座
募 集始まります飛び出すハート
 ID検索 : @112jjisq (@を忘れずに)
 
 
 


💎受講生実績一例
 

・入 塾1ヶ月で35 万

・入 塾2ヶ月で60 万

・入 塾2ヶ月で本 命商 品2名

・入 塾3ヶ月でお申し込み3件

・入 塾4ヶ月でお申し込み10件

・月 商2~100倍

・初募集 満席 → 増席枠も即満席

・入 塾4ヶ月で70 万

 など…

 

 

 
第2の人生おねがいキラキラ

若い時と違って
時間と体力には限界があるよね。

求めてない無駄を省いて
賢くいきたいところ。

だから私は
この働き方

おうち起 業が
最適なんですハート
 
 
 
 
例えば
 
時間と体力を
お仕事に使うならわかるけど
 
通勤だったり
お茶汲みだったり
渋滞だったり
 
に使うのがイヤハートブレイク
 
 

 
それが
何になるのか?
と思うからです。
 
それして
成長することは
今以上にないよね?
 劣化と衰退は大いにある

もうとっくに
その分野は
上限いってるよね?と💦
それが楽しいならまだいいけど
生産性はないかも…
 
 
 
言いたいことは
そこです!
 
時間と体力
使うなら
成長・進化
することに
使おう
 
と言いたいのです上差し
 ずっとそのままでいいの?


 
 
もうそれ(通勤といういつものこととか)は
十分やってきてるから
 
そこで培われたもの(忍耐とか)を
次のことで発揮するとき。
 

 
 
で、
 
 
 
赤ちゃんが子供になり
成人になり
社会人になる
 
ように
 
学生→雇用され
(お母さんにもなり)
個人事 業主になる
 
 
というように
 
起 業家に
なることは
成長・進化
なんですねキラキラ
 
 
 
 
あなたももう
その成長段階に
入る時では
ないですか?
 
 
 
 
成長したから
自由に自分らしく
ワガママに暮らしていい
おうち起 業ハート
 
まもなく募 集開始します!
 
zoom面談あり
審査制
 
 ID検索 : @112jjisq (@を忘れずに)
 
 
 
無料プレゼントは
こちら↓↓↓
成功者もやってる
伝わる記事の書き方
無料資料は

「起 業」とメッセージを

こちらをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
プレゼントのご感想
沢山いただてます🤍ありがとうございます
 
 

 

💎マインドセット記事

 私のストーリーを書いてます。

 

私、こんなコでした[1]

私、こんなコでした[2]

私ってこんな人

 

沢山の方が読んでくださって…

本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

 💎 人気記事