もっとあなたらしく
もっとイージーに
ラグジュアリーな暮らしを
叶えたい人のための

 

起 業 講 座
自分言語化講 座
 

起 業・ライフコーチ 美春です

 【個別制】
 
次回募集 : 2月頃
前回募 集: 満 席 御 礼
 
 
 

「まだ連絡来ないなー」

落ち合う約束の娘を

店内グルグルして待つ私。

 

LINEきた!

 

私「まだ?」

娘「なにが?」

私「…え?」

 


💎受講生実績一例
 

・入 塾1ヶ月で35 万

・入 塾2ヶ月で60 万

・入 塾2ヶ月で本 命商 品2名

・入 塾3ヶ月でお申し込み3件

・入 塾4ヶ月でお申し込み10件

・月 商2~100倍

・初募集 満席 → 増席枠も即満席

・入 塾4ヶ月で70 万

 など…

 

 

 
「起 業するぞー」
 
と言って
 
続けてきた人
続けなかった人
 
 
 
出航は一緒だった両者の
半年後
1年後は…
 
 
 
 
生活の質
ご縁
可能性
手に入れたもの
 
全て大きく違いますびっくり
 
 
 
 
「あのまま止まらず
続けてたら…」
 
なんて思っても
開いたその差は
なかなか埋められないえーん
 
 
 
 
でももう
見込みはない
 
と言ってるんじゃないんです上差し
 
 
 
 
追う側の方が
追い詰められていないもの。
 
そう、実は
追う側の方が
余裕があるんですニコニコ
 
 
 
 
追う側の強みを握りしめて
とにかく
 
行動を止めず
続けていれば
 
あなたももしかしたら年内に…
 
 
 
 
ただ1つだけ
忘れないで!!
 
ビジネスには
正しいやり方
があります。
 
 
 
 
’もしかしたら年内に…’
は、
正しく続けてたらの話飛び出すハート
 
 
 
 
多くの人が学んでやっている中
自己流でやってたら
辿り着けないと思いませんか?💦
 
だから私も当時
すぐ入 塾しましたよ照れ
 
 
 
 
学ばないのは
さすがに無謀なので
 
簡単に記事が書ける
記事の書き方
は無料資料で読んでみてくださいね
 下矢印下矢印下矢印
無料プレゼントは
こちら↓↓↓
成功者もやってる
伝わる記事の書き方
無料資料は

「起 業」とメッセージを

こちらをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
プレゼントのご感想
沢山いただてます🤍ありがとうございます
 
 

 

💎マインドセット記事

 私のストーリーを書いてます。

 

私、こんなコでした[1]

私、こんなコでした[2]

私ってこんな人

 

沢山の方が読んでくださって…

本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

 💎 人気記事