もっとあなたらしく
もっとイージーに
ラグジュアリーな暮らしを
叶えたい人のための

 

起 業・ライフコーチ 美春です

 【個別制】
 
次回募 集は12月5日予定
前回募 集: 満 席 御 礼
 
 
 
明日は祝日だと忘れてました。
思い出した瞬間から
1日が24時間以上の見積もりになって
自由度上がってきました爆笑
 
今日もセッションして
寝具干して
太陽浴びて…
 
不足感ゼロ
 


💎受講生実績一例
 

・入 塾1ヶ月で35 万

・入 塾2ヶ月で60 万

・入 塾2ヶ月で本 命商 品2名

・入 塾3ヶ月でお申し込み3件

・入 塾4ヶ月でお申し込み10件

・月 商2~100倍

・初募集 満席 → 増席枠も即満席

・入 塾4ヶ月で70 万

 など…

 

 

 
昨日ベランダにいたら
後ろから
なんか飛んできた?
と思うような音がして
 
パッと振り向いた私。
 
 
中くらいの鳥が
うちのベランダの手すりに
来てくれてたんですハート
 
 
普段
遠目でしか飛んでる鳥を
見ていないから
 
ビュンビュンいう
翼の音を耳にしても
まさか鳥だと思わなかった私。
 
 
 
まるで縄跳びを早回ししたような
強い音
 
そこで
 
「こういうのまだまだ
いっぱいあるんだろうな」と思ったわけです。
 
 
 
 
遠目でしか見ていないから
知らなかった翼の音のように
 
ビジネスだって
もっともっと奥があることを
遠くから見てるだけじゃわからなかった。
 
 
 
 
もっともっと知らないことを
知りたいなって改めて思ったし
 
子どもたちにも
知って欲しい
 
知ることで新しい芽が
自分の中に生まれるのだから
 
 
 
 
知らないままは
もったいない
 
私もあのまま
知らないままだったら
 
私はきっと
不足感ある日常が
当たり前だったかも…
 
 
 
 
あなたはどう?
 
 
 
 
知る(経験/味わう)ために
生まれてきたという本質を忘れずに
 
あなたも
ワクワクな未来へ
進も!
 
 
 
 

新しい事に挑戦したい方

起 業したい方
自分に合った生き方を見つけたい方
日常に楽しみが欲しい方
言葉を深めたい方
コミュ力を高めたい方
自分らしく生きる思考を育てたい方
夢を叶えたい方
 
 
26〜30日限定
起 業 講 座・マインド構築講 座
について相談会の募 集を開始しますハート
 
相談してみたい
という方は…
 
下のバナーをタップして
公式LINEに登録してお待ちください飛び出すハート
 
 
無料プレゼントは
こちら↓↓↓
 
あなたのエゴ度を知って
起 業を成功させる
自分を知る心理テスト
「才能の見つけ方」付き
「診断」とメッセージを
こちらをタップ下矢印下矢印下矢印

ID検索: @112jjisq(@を忘れずに)

 
 
 
 
成功者もやってる
伝わる記事の書き方
無料資料は

「起 業」とメッセージを

こちらをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
プレゼントのご感想
沢山いただてます🤍ありがとうございます
 
 
 
 
もうすぐ締め切り
「来年こそは私も夢を叶えたい」人のための
夢を叶える1day手帳講 座
「手帳」とメッセージを
こちらをタップ
ID検索: @112jjisq(@を忘れずに)
 
 
 

 

💎マインドセット記事

 私のストーリーを書いてます。

 

私、こんなコでした[1]

私、こんなコでした[2]

私ってこんな人

 

沢山の方が読んでくださって…

本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

 💎 人気記事