子どもとの時間もお 金も

ぜんぶ叶えたい

 

おうち起 業したい人のための

 

起 業コーチ 美春です

 【個別制】
 
次回募 集は冬頃予定
前回募 集: 満 席 御 礼
 


夜は次男くんが私のお誕生日のお祝いに
しゃぶしゃぶに連れてってくれました飛び出すハート
 

昨日は娘ちゃんの学校説明会に
行ってきました。
 
珍しく電車に乗ったんだけど…
切符にしちゃったから?またやった!
 
改札で挟まれた笑
 
切符で乗換えする度に
挟まれてる…
 


💎受講生実績一例
 

・入 塾1ヶ月で35 万

・入 塾2ヶ月で60 万

・入 塾2ヶ月で本 命商 品2名

・入 塾3ヶ月でお申し込み3件

・入 塾4ヶ月でお申し込み10件

・月 商2~100倍

・初募集 満席 → 増席枠も即満席

・入 塾4ヶ月で70 万

 など…

 

 

 
昨日の記事では
こんなお話をしました。
 
LINE登録が増えても
お申 し込みはいただけない
 
その理由は
こちら昨日の記事でどうぞ
  下矢印下矢印下矢印


 
 
 
 
でね、今日の記事では
昨日の続き、
 
ファンになって
もらう方法
を書いていきます!
 
 
 
 
昨日も書いたけど
共感だけじゃ
ファンにはならない…
 
共感に続き
感動を
与えること
ファンになるよ。
 
 
 
 
感動できることを
記事に書くの。
 
あなたの人生で人が感動することを
記事で開示しよう!
 
つまりそれは
あなたの人生の実績
 
 
 
 
 
例えば
生徒さんが私にお申 し込みを
してくれた理由に
 
→ファンです!
→感動しました!
→感動した記事を読んで
信頼できる人だと思いました!
 
と入 塾理由を言ってくれる
受 講生のみんなキラキラ
 
 
 
 
じゃあ
何に感動していただけたのと言うと…
 
ご紹介しますね↓
 
 
人(記事では主に子ども)のために
惜しみなく頑張ってこられたんですね
 
この上ない愛情深さ
 
直向きさ
 
エゴのない信念
 
などなど
みんなが理解してくれてて
私は嬉しいですハート
 
 
 
 
 
 
「私には実績(起 業上の)がないから
売 れないんです」
 
と決めつけている声もよく耳にするけど
そうじゃないの。
 
そう思うのも自己流。
だから1人で起 業はできない
と言われてるのです。
 
 
 
 
あなたにも実績はあるよ!
 
その実績は
起 業に関係ないことでも
先にご紹介した私の生徒さんの声で
わかったでしょ?!
 
 
 
 
「子どもに惜しみなくて
感動した」
 
とか起 業に関係ない。
だけど
ファンになってもらえた私の実績なの。
 
 
 
 
 
躓いても転んでも
たとえ私のどこかが不自由になっても
 
脳が生きてる限り
私は自分の使える部分を駆使して
子どもたちを笑顔で育て続けます。
(子どもが大きくなっても親が示すことがある)
 
 
 
それは義務感じゃなくて
愛なの。
 
頭で考えたことじゃなくて
心が感じること
言葉にすると
私の場合はそうなるわけです。
 
 
 
 
そして今書いた短い文章↑は
今の私になるまでの私の歴史があるから
生まれた愛や信念、
 
つまり
私の実績ニコニコ
 
 
 
 
短い文章だったとしても
届く人には届く、
 
感動してくれる人が
いつもいてくれるの。
ありがとうって心から思います
 
 
 
 
あなたの実績はなんですか?
 
その実績が
誰かの心に届くと
感動してくれて
ファンにまでなってもらえるよ!
 
 
 
 
とは言え
実績発掘も言葉も
難しいよね?
 
ぜひ
あなたのコーチに教えてもらうと
いいですよー
 
私ももちろん
生徒さんにその実績について
詳しく個別で
お伝えしていますよ飛び出すハート
 
 
無料プレゼントは
こちら↓↓↓
 
あなたのエゴ度を知って
起 業を成功させる
自分を知る心理テスト
「才能の見つけ方」付き
「診断」とメッセージを
こちらをタップ下矢印下矢印下矢印

ID検索: @112jjisq(@を忘れずに)

 
 
 
 
成功者もやってる
伝わる記事の書き方
無料資料は

「起 業」とメッセージを

こちらをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
プレゼントのご感想
沢山いただてます🤍ありがとうございます
 
 
 
 
もうすぐ締め切り
「来年こそは私も夢を叶えたい」人のための
夢を叶える1day手帳講 座
「手帳」とメッセージを
こちらをタップ
ID検索: @112jjisq(@を忘れずに)
 
 
 

 

💎マインドセット記事

 私のストーリーを書いてます。

 

私、こんなコでした[1]

私、こんなコでした[2]

私ってこんな人

 

沢山の方が読んでくださって…

本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

 💎 人気記事