キラキラ 新しい無料プレゼントキラキラ
文末にあるバナーから どうぞ
 
 
 
  「子どもとの時間もお 金も

ぜんぶ叶えたい」

おうち起 業したい人のための

 

40からの生き方に寄り添う

起 業コーチ 美春です

 【個別制】
 
 
 
今日から次男くん(18)が
お友達と旅行に行ってます。
  
私も子ども達も
経験を大事にしてるんです。
 
お 金は後からついてくるものだから
心配しないで
どんどん経験していこう!
 
次男くん
いっぱい楽しんでおいでね🎵
 

 
現在は募集を締め切っています
次回募集は6月上旬予定

 


💎受講生実績一例
 

・入 塾1ヶ月で35万

・入 塾2ヶ月で60万

・入 塾2ヶ月で本 命商 品2名

・入 塾3ヶ月でお申し込み3件

・入 塾4ヶ月でお申し込み10件

・月 商2~100倍

 など…

 

こんな嬉しいご報告も

 

・マインドを整えたことで、

過去の夫の過ちを許せなかった自分を

許せるようになった。

10年以上会話しなかった2人が

今では一緒に寝るまでになった。

 

・お 金を使う罪悪感がひどくて

何も楽しめなかったけど、マインド講 座で

人生の大切さが染み渡り劇的改善。

振り返ると…イヤな人間でした。

 

・セッションする度に

世界が変わって行きました。

まるで脇役だと思い込んでいた私、

「人生の主役は自分」だと気づかされました。

 

・起 業したら、突然、一気に

人生が変わりました。予想外でした!

・お 金の詳しいこと、物事の捉え方、そして

まだ気づいていなかった自分のことなど

大量の教えをいただきました。

教えていただいたことで

会社員の夫も会社を設立するとことになりそうです。(手続き始めました)

など…

 

 

 衣替えするように
生き方も変えて「快適」
 



最近なんとなく
サッパリしたものが食べたくなってきて…
 
「そっか、’暑くなってきた’
カラダからのお知らせが
また今年も来たわ」と。
 
 


そんなわけで、
昨日は和食のホテルランチ
生ものが苦手な私は
いつもお造りを替えてもらってます。
ここのお店ではサッパリお肉に
してもらいましたよ飛び出すハート

 

 
それこそ真夏になると
年々暑さに弱い私は
また改めて思うのです。
 
「おうち起 業で
良かった」
ってね。
 
 
 
 
 
すぐ熱中症になるわけじゃないけど
夜まで体力がもたなくなったりして
ちょっと無理するようになっちゃう私。
 
あなたは大丈夫?
 
 
 
 
 
でも今は
おうち起 業だから
 
危険な暑さだろうが
コロナだろうが
嵐だろうが…
 
 
 
 
 
おうちで無理なく
ZOOMセッション照れ
 
 
 
 
 
40からの
生き方に
ぴったりー✨
 
 
 
 
 
 
季節が変わって
衣替えをするように
 
時代・年齢が変わって
生活を変える
 
 
 
 
合理的な私としては
状況状態に合わせて
生き方を変えるって
 
納得が行き過ぎてて
スキ♪
 
 
 
 
 
とはいえ、
収 益上げるには
個人差あるけど
構築する時間が必要だよね。
 
 
 
 
 
だから
起 業しようと思ったなら
 
その時にすぐ
飛び込むのがいいんですよ!
 
1日でも早く
新しい生き方の準備した方が
結果もそりゃ早いわけだしね。
 
 
 
 
 
次の季節の服の準備、
「そろそろしなきゃ」と思ったのに
 
バタバタ、モタモタしてたら
いきなり暑っ💦
「ヤバい…半袖出してない」
 
奥から出したけど
湿気の匂いしちゃってさ笑
 
ってやったことあるのは
私だけ?笑
 
 
 
 
 
そう、忙しいからこそ
早めの準備が必要だったの。
 
 
 
 
 
半袖だったら
すぐどうにかなるけど
 
起 業構築するのは
そうはいかない💦
 
 
 
 
 
だから
 
 
 
 
 
先に今から
プロセス
踏んでおきましょ
 
 
 
記事ランキング
ありがとうございます🤍
まだ読まれていない方は
こちらからどうぞ
 
 
 
忙しいながらも
タイムリミットがない方が
余裕があって
楽しみながらできていいよね!
 
 
 
 
 
あ、そうそう
相手に伝わる記事の書き方
あるんだけど
知ってるかな?
 
 
 
 
まだ知らないなら
無料資料で読んでみてねー
 下矢印下矢印下矢印
「読まないのは損」な
無料プレゼント資料
3ステップだけでもらえるウインク

下のLINEバナーをタップ

 下矢印

LINE友達追加して

 下矢印

「起 業」とメッセージください

 

このバナーをタップ下矢印下矢印下矢印


💎プレゼント資料のご感想いただきました!
ありがとうございます❤︎
 



 
 
   

 

💎プライベート記事

 

私、こんなコでした[1]

私、こんなコでした[2]

 

 

メイン記事と日記記事、

沢山の方が両方読んでくださって…

本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

 

 💎 人気記事