「子どもとの時間もお 金も

ぜんぶ叶えたい」

おうち起 業したい人のための

 

40からの生き方に寄り添う

起 業コーチ 美春です

 【個別制】
 
 
 
 
湘南の海近くに
ちょっと遅めのお食事にニコニコ
 
予想通り
日中はスラムダンクの聖地が
スゴい人集りだったそうで…
 
お食事は夜も行ける。
日中は海外からも来てる
スラムダンクファン・観光客のみなさんに
ステキなロケーションを
楽しんで欲しい飛び出すハート
  
 
 
道も方法も…
いくらでもある
 
 
 

 

 

 
あなたも私も
誰でも
我慢した経験はあると思う。
 
 
 
 
今日お伝えしたいのは
「我慢」を「我慢じゃない」に
変えていこう!
ということなの。
 
 
 
 
なぜなら
必要ない我慢をしがちだから。
 
道はいくらでもある、
方法はいくらでもあるよ!
 
 
 
 
 
 
例えば
 
 
 
 

 ○○が

ないから〜

できない

辛い

我慢してる

ストレス

 

 

 

 

って言葉をよく耳にする。

 

その心は…

 

それしかない!

 

そう思い込んでいるが故に

なのですよ。

 

 

 

 

 

世の中には

同じ境遇の人が星の数ほどいて

 

同じように

「〇〇がないから(ex:できない)」

とみんなが言っているかと言ったら

 

答えはNo!

 

 

 

 

 

じゃあ

その人達とあなたと

何が違うのか?

 

と考えると…

 

 

 

 

 

考えて

行動して

そこを通過して

我慢が

生じてない

 

 

 

 

 

その心に

「それしかない!」

ないのです。

回りくどい笑

 

 

 

 

 

 

つまり

「他に方法は

あるかな?」と

考えるか

考えないか

の違い

があるってこと。

 

 

 

 

 

 

私はもっと子どもとの時間が

欲しかった。

 

でも私しか働き手はいないから

時間が許す限り

働くしかないと思った。

 

だから

私も子どもも2年ほど

我慢して苦しかった。

 

 

 

 

 

でも…

 

 

 

 

あったびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

おうち起 業が

あるじゃん♪

 

 

 

 

 

 

これは我慢したくない!

それが本気だったら

 

その我慢を脱却すべく

見合ったものを差し出して

(私はありったけのお 金・労力・時間を注いだ)

 

我慢しない道に

ハンドル切れば

いいだけ✨

 
 
 
 
 
そうやって人生を
自分流にカスタマイズしていくのが
本当の私の人生でしょって思ってるよ!
 
その過程がまた楽しすぎるー
 
 
 
 
 
 
結論
 
その心は
執着しない
 
というわけ。
 
我慢してる人は
執着してるってこと。
当時の私も
 
 
 
 
 
 
あなたが日常でやってることと
本当は何も違わないんだよ。
 
外出先で雨が降ったら
傘を買う
 
鍵を無くしたら
鍵屋さん呼ぶ
 
好きな人できたら
オシャレに時間とお 金 使いだす
 
 
 
 
 
コレら↓も日常の↑と同じで
方法をとるのですよ
 
 
 
 
 
時間が欲しかったら
我慢していないで
シッターさんにお願いしたり
 
時代に合った自由な働き方
おうち起 業したかったら
悶々としていないで(それも我慢系)
 
まずはこれをもらって読んでみる
今だけ無料だから
 下矢印下矢印下矢印
「読まないのは損」な
無料プレゼント資料
3ステップだけでもらえるウインク

下のLINEバナーをタップ

 下矢印

LINE友達追加して

 下矢印

「アメ起 業」とメッセージください

 

このバナーをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
 

 

 💎 人気記事