キラキラ本日よりキラキラ
新しい
無料プレゼント
 (文末までスクロール)


  「子どもとの時間もお 金も

ぜんぶ叶えたい」

おうち起 業したい人のための

 

40からの生き方に寄り添う

起 業コーチ 美春です

 【個別制】
 
 
 
 
お仕事しに
久しぶりに茅ヶ崎にある
大好きなカフェに
行ってきましたよー
 
ここのお店
エネルギー高いんですよね。
 
クロックムッシュ食べた
 
 
 
 
あなたの過去は
キーワード
 
現在は募集を締め切っています
次回募集は6月上旬予定

 

 

 
 
あなたと何らかの接点があると
お客さまは
 
「あなたから
買いたい」
 
と思えるようになる、
切り口になりますよ!
 
 
 
 
 
その接点を
お客さまに見つけてもらうには
 
 
 
 
 
あなたが
キーワードを
放ちましょうね
 
 
 
 
 
 
ここで言うキーワードとは…
 
あなたの自己開示
の中にあるのです。
 
 
 
 
 
 
あなたの情報を
出せば出すほど
ヒットする確率が上がる
ってわけ!

 

 
 
 
 
例えば先日、
久々にブログ発信を
1日に2本したんだけど、
 
そのうちの1本で
自己開示してるから
まだ読まれていない方は
こちら下矢印下矢印下矢印

 

 



 本日こちらも

発信しました下矢印下矢印下矢印


 
 
自己開示で
未来のお客さまと
出会える可能性を上げることは
 
あなたが
売 れることに
直結してるよ!
 
 
 
 
と言われても
まだピンと来ないでしょ?!
 
 
 
 
 
これなら
どうですか?
 
 
私と生徒さん、
何かしらの接点が
ある方ばかり!
ほぼ全員そうですよ!
 
 
 
 
 
 
 
子ども3人繋がり
エステ繋がり
医療系繋がり
健康志向繋がり
 
他にも
熱量が近い感じだったり
育ちが似てたり…
 
などなど
私が放ったキーワードに
反応してもらえたわけですよ✨
みんな、出会ってくれてありがとう
 
 
 
 
 
さっ!
わかってもらえたなら
もっと詳しいこと
新しい無料資料で
読んみてねー
 下矢印下矢印下矢印
「読まないのは損」な
無料プレゼント資料
3ステップだけでもらえるウインク

下のLINEバナーをタップ

 下矢印

LINE友達追加して

 下矢印

「起 業」とメッセージください

 

このバナーをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 

 

 💎 人気記事