ランキングに参加しました☺

応援よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
 

↑↑遂に・・ランキング1位になりました気づき

今日だけかもしれないから確認してみて~笑

 


 

このブログは

魂の繋がりを感じるお相手との

モヤモヤを解消したい方向けに

書いています☺

 

仮ツインレイ(7年)⇒ツインレイ(付き合って4年目)

11年間・・全く会えないサイレントは経験なし!

ツインまるこのプロフィール

記事をお読みいただく前に

ツインは要らない!と宇宙に宣言した
まるこのプロフィールをご覧ください☺

 

★★★

【番外編・まるこ流♡ツイン道】

次々に現れる!? 
運命の人とまるこの関係性を整理してみた気づき
 

本当は・・最終話で書こうと

思っていた内容ですが

今書いて~とお知らせが来るので笑

 

番外編で書こうと思いますニコニコ

 

まるこが元旦那さんに出会ったのは

10代の頃です・・

バイト先の仲間でした

同じシフトの時に傍にいて

瞬間的に思い浮かんだ言葉は

 

「やっと見つけた!私の半分」でした笑

↑セリフがツインっぽい笑

そして当時は・・

「欠けていた自分がやっと丸 (球体)になった!」

そんな風に感じたんですよね・・

 

長く付き合ってからの結婚は

途中に色んなエピソードもありましたが

婚姻中も離婚してからも

つい最近まで・・

経済的に支えてくれていました

↑子供が成人してからの離婚なので

 養育費ではないです

ツインフレームだな~と感じています

 
仮ツインはカルマメイトで
まるこがカルマを解消する為の方法を
教えてくれた人
↑まるこの覚醒を促す役目の人
 
仮ツインから
教わることが無くなった・・と
感じていた時に・・
 
彼クンから猛烈アプローチされ
二人で会うことを決めた途端に
昇進して職場が移動になり
住む場所が変わり
仕事も変わり
 
出会う人たちが変わり・・
まるこにとって必要な学びが
加速し始めました目乙女のトキメキ
 
彼クンとの間にはカルマはなく
この人生を二人で
楽しむために出会っています
↑これは霊視鑑定で教えて頂きました
 真実の愛を貫くお相手☺
 
彼クンとの関係がスタートしたのは
ツインはやらない宣言をして
仮ツインと距離を置いたからです気づき
↑当時はまだ仮ツインが
 ツインだと信じ切っていましたが・・
 
ツインレイは
自分の内側がそのまま表れる
そんな風に言いますよね
 
まるこはそれを
そのままに経験してきているなぁ・・と
感じています
 
そして
仮説を立てました目乙女のトキメキ
↑もう・・前から何回も
 同じことを言っていますが笑
 
まるこはツインレイをすると
決めてきた魂
それを助けるために
元旦那さん
仮ツイン
彼クン(本ツイン)と出会っている
↑まるこの成長に合わせて入れ替わる(外側・肉体)
 理由は自分内側が外側に現れるのがツインだから
 
カルマ解消の方法を
教えてくれたのは仮ツイン
活動を続けるために
心身共に支えてくれているのが
彼クン(本ツイン)
 
彼クンとサイレントにならないのは
まるこが自分のカルマ解消に向けての
活動を継続しているから!
↑全カルマ解消しないと地球を卒業できないし
 ツインレイ活動(カルマ解消)を頑張っているので
 彼クンを取り上げられないのでは・・?
 
仮ツインも同じ理由で
サイレントにならなかったのは
教えて貰うことがあったからでは?と
感じています☺
↑教えて貰うことが無くなったら
 仮ツインは別のお仕事を開始しました
 
まるこの結論は・・
ツインレイは恋愛関係ではなくて
成就するために必要なエネルギーを
循環するパートナーである目乙女のトキメキ
↑結果的に娘の様に溺愛されて
 安定した恋愛関係を楽しめますが笑
 
自分がやろうと決めてきたことを
思い出して取り組み始めれば
エネルギー補給のために
本ツインがご褒美の様に届きます
↑溺愛されているので安心して
 自分のカルマ解消に取り組めます
 まるこの場合は女性の幸せをサポートすること
 
男女関係のモヤモヤに
時間を費やしていると・・
ツイン彼を遠ざけますよ~
要注意です目気づき
 
ツインレイは・・
自分内側の意識を共有する相手乙女のトキメキ気づき
成長した先に傍にいる大切な人が
本ツインと言えるでしょう☺
 

 

まるこはヨガの先生です

なのでガイド瞑想も得意なんです☺

ツイン女性のみなさんの

サイレント解消に向けて

本気でサポートさせて頂こうと・・

色々と計画中です☺

 

只今公式LINEでは・・

彼クンがハートの願いに気が付いた

ガイド瞑想音声をプレゼント中です♪

 

■無料瞑想会のお知らせ

3月後半に予定しています☺60分程度

オンライン(ZOOM)※参加費無料

画面OFF大丈夫です気づき

瞑想音源の有効的な使い方を 

シェアさせて頂きます~ 

お時間ある方は 一緒に遊びましょ☺

 

■チャクラアロマキャンドルの販売開始しました♪

☀️入浴しながら、部屋で映画を観ながら、

 内観する時、PC作業中のマインドセットなど・・
☀️日常の暮らしの中でさりげなく癒しを進めましょう♪

 

※全て公式LINEからご案内しています☺

↓↓↓ご登録はこちらから↓↓↓

「生まれ持った自分の得意を知ってツイン道の歩みを進める」

アーユルヴェーダ的タイプ別診断と結果PDFもプレゼント中♪

友だち追加

お悩み相談もしています。

離婚のこと、身体のこと、彼のこと・・何でもOK♪

お話しましょう~お気軽にどうぞ☺

 

ランキングに参加しました☺

応援よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
 

 


 

ツインレイ女性ブログ・人気記事ベスト5

まじかるクラウン1位

ツインレイ・お互いの意思を確認した後に初めて彼クンに会ってきました♪

まじかるクラウン2位

ツインレイ・自分の願いに気付いた彼クンがツインあるあるを経験し始めた模様です・・

まじかるクラウン3位

ツインレイ・ここ最近の変容加速のきっかけは「ツインレイは○○○」という思い込みの手放し♪

まじかるクラウン4位

ツインレイ女性・今日は嬉しいご報告があります♪いつもありがとうござます☺

まじかるクラウン5位