*家族紹介*
このブログはシャトー家の日常ブログです。

 

このブログを書いてるとん奈、とん奈の10歳年上の癖の強い夫(みる夫)、2017年生まれの息子(ゴウ)の3人家族。

 

家族のそれぞれのエピソードはこちら→ 家族紹介

 

 

 

  今日のブログ

年末年始旅行記録です。

 

(→ ホテル ・ 新年早々 ・ 激突 ・ 顔に傷  ・  ・ 写真を撮ってた理由 ・夫の反応 ・ 別行動 ・ 釣りタイム ・ 釣りの成果 ・ 捌くのは誰? ・ 論破?  ・ YouTube ・ 捌いた結果

 

前回の話

 『2023-2024年末年始旅行「息子中心の生活の結果?」』*家族紹介*このブログはシャトー家の日常ブログです。 このブログを書いてるとん奈、とん奈の10歳年上の癖の強い夫(みる夫)、2017年生まれの息子(ゴウ)の3…リンクameblo.jp



最終的に帰り際に遊びに寄ったのは下差し

 

 

行ったのはここですニコニコ

 

宿泊施設もあるようです下差し

 

 サッカーを的に当てるゲームなど無料で遊べるところもあったので、なんだかんだ3時間以上滞在して帰りました。


体を動かしたい息子にはぴったりな遊ぶ施設でした口笛


 


 まだ時間あるし余裕〜と思ってたら、もう3月下旬…やばいタラー

準備しなくちゃ


 

 

 



今日も読んでくださった皆様、ありがとうございます。

「いいね」・コメント・フォロワー登録、ブログを書く励みになってます。

 


アメンバーについて

アメンバー申請前にまず自己紹介等兼ねたメッセージをください

→ ☆メッセージはこちら☆

申し訳ございませんが、事前メッセージがない場合は承認し兼ねます。

よろしくお願い致します。

アメンバー条件 → 一読願います