*家族紹介*
このブログはシャトー家の日常ブログです。

 

このブログを書いてるとん奈、とん奈の10歳年上の癖の強い夫(みる夫)、2017年生まれの息子(ゴウ)の3人家族。

 

家族のそれぞれのエピソードはこちら→ 家族紹介

 

 

 

  今日のブログ

年末年始旅行記録です。

 

(→ ホテル ・ 新年早々 ・ 激突 ・ 顔に傷  ・  ・ 写真を撮ってた理由 ・夫の反応 ・ 別行動 ・ 釣りタイム ・ 釣りの成果 ・ 捌くのは誰? ・ 論破? )

 

前回の話

 

 

YouTubeを参考に自分で魚を捌き始めた夫。

釣りを教えた夫が魚を捌くことで、息子の中で父親尊敬度が上がった気がします目がハート

 

最後まで教えるって大事ですよね飛び出すハート

 

私からも株が上がった…かな?

(というか、またもや暴落しそうなところが食い止められた?)


この日は夜ご飯をすでに食べ終わっていたので、持ってきていたタッパーに入れて冷蔵庫に保管しました。

 

旅行記録もう少し続きます星

 

 

 

 


お世話になった習い事のところに、プレゼントしました。

とても素敵で喜ばれましたグッ

注文前に販売店に問い合わせの電話をした際とても親切で、届いた商品もしっかりヘリウムガスで浮いて問題なかったので、次回何かの時にも利用したいなーと思いましたおねがい

 

通学練習しなくちゃなー…

 

 

 

 


今日も読んでくださった皆様、ありがとうございます。

「いいね」・コメント・フォロワー登録、ブログを書く励みになってます。

 


アメンバーについて

アメンバー申請前にまず自己紹介等兼ねたメッセージをください

→ ☆メッセージはこちら☆

申し訳ございませんが、事前メッセージがない場合は承認し兼ねます。

よろしくお願い致します。

アメンバー条件 → 一読願います

 

 

 


最近黒蜜系のお菓子を食べてます。

(ダイエットアプリで洋菓子系を食べると飽和脂肪酸が一気にオーバーしちゃうということに気がついたから)