*家族紹介*
このブログはシャトー家の日常ブログです。

 

このブログを書いてるとん奈、とん奈の10歳年上の癖の強い夫(みる夫)、2017年生まれの息子(ゴウ)の3人家族。

 

家族のそれぞれのエピソードはこちら→ 家族紹介

 

 

 

  今日のブログ

 

 

 

新年早々はしゃぎすぎてやらかす息子…不安

 

 

 

バッと息子の顔を見たら、ぶつけた頬に一本線が…。

 

テレビ台の尖ったところにぶつけてた感じだったので、数秒後に血がじわじわ出てくるパターン?と焦りました。

 

正直顔だし、これで縫合になったら、顔に傷が残る!と真っ青。

 

何より、今日元旦だし、ここは旅行先だし、病院はどこに?っとこの一瞬で色々考えすぐてパニックでした笑い泣き

 

「落ち着いて…」と言われて1〜2分息子の傷口を見てみて…血が出てくる気配もないので肉までは切れてなさそう、と少し落ち着きを取り戻しました。

 

続きます星

 

 

 


 

めくりネームワッペン、キャラクターじゃないシンプルのが欲しいよー

 


 

お花見したいなー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 


今日も読んでくださった皆様、ありがとうございます。

「いいね」・コメント・フォロワー登録、ブログを書く励みになってます。

 


アメンバーについて

アメンバー申請前にまず自己紹介等兼ねたメッセージをください

→ ☆メッセージはこちら☆

申し訳ございませんが、事前メッセージがない場合は承認し兼ねます。

よろしくお願い致します。

アメンバー条件 → 一読願います