*家族紹介*
このブログはシャトー家の日常ブログです。

 

このブログを書いてるとん奈、とん奈の10歳年上の癖の強い夫(みる夫)、2017年生まれの息子(ゴウ)の3人家族。

 

家族のそれぞれのエピソードはこちら→ 家族紹介

 

 

 

  今日のブログ

年末年始旅行記録です。

 

(→ ホテル ・ 新年早々 ・ 激突 ・ 顔に傷  ・  ・ 写真を撮ってた理由 ・夫の反応 ・ 別行動 ・ 釣りタイム ・ 釣りの成果 ・ 捌くのは誰? ・ 論破?  ・ YouTube

 

前回の話

 

 

 

 

多方面(息子の理解能力とか親の躾面とか)から見たご心配の声が届きそうな息子の認識笑い泣き

 

まさか自分が行きたいと思ったら、今日従姉妹たちと行けると思っていたとは驚き

 

前日に結構説明したんだけどなぁ〜。

 

普段息子の要望中心の生活をし過ぎってことかなーと反省した出来事でした。

(でもうちにはおっきい長男がいるから、結構思い通りに行かない思いとかかもさせてると思ってたんだけどなぁ)

 

 

旅行記録もう少し続きます星

 

 

 

 


 

実はマザー牧場に一度行ってみたいと思ってる私牛

ソフトクリーム食べたいなー

 

小学生、どのくらいの頻度で鉛筆がなくなるんだろう…

 

しばらくはダイニングテーブルでお勉強しそうだし、消しゴムクリーナー欲しいなー

 

 

 


今日も読んでくださった皆様、ありがとうございます。

「いいね」・コメント・フォロワー登録、ブログを書く励みになってます。

 


アメンバーについて

アメンバー申請前にまず自己紹介等兼ねたメッセージをください

→ ☆メッセージはこちら☆

申し訳ございませんが、事前メッセージがない場合は承認し兼ねます。

よろしくお願い致します。

アメンバー条件 → 一読願います