*家族紹介*
このブログはシャトー家の日常ブログです。

 

このブログを書いてるとん奈、とん奈の10歳年上の癖の強い夫(みる夫)、2017年生まれの息子(ゴウ)の3人家族。

 

家族のそれぞれのエピソードはこちら→ 家族紹介

 

 

 

  今日のブログ

 

愛知旅行の記録です。

 

 

続きです。

 

旅行中、子どもの体力<自分が食べたいもの、の夫タラー

 

喝入れて、歩かせてました驚き

 

息子が赤ちゃんの頃から思ってたけど…夫のタイムスケジュールは小さな子供向けじゃないんだよータラー

(これを書くと、それをのさばらせてる私に問題が…とご指摘いただきそうですが、過去何度も注意してるけど、わかってくれないの。どんだけ喧嘩し続けてるか…)

 

小学校高学年くらいだといいんだろうけどねぇ。

 

 

 

結局、本店も松坂屋店も「あつた蓬莱軒」は待ち時間が長かったので「矢場とん」で食べました。

 

息子は普段はとんかつは「硬い」と嫌がることが多いんですが、ここのは「柔らかい!おいしい!」とバクバク食べてました。

(多分、かなりお腹空いてただろうしね。)

 

これでやっとホテルに戻れるアセアセ

 

もう私も疲れまくってたので、夫が公言した通りタクシーでホテルまで帰りました。

(俺は電車でもいいとか言い出したけど、私と息子はもう無理!とタクシー一択でした。)

 

旅行記録、次回は1泊目に泊まったホテルです。

 


 

 

 

 

姉へのお土産に買っていったお菓子(東京駅で時間なくて、サッと帰るお店で購入。)

一枚が大きい!

 

 

 

 最近食べてみた、これ美味しかったチュー

 

 

 

 


愛知旅行の他の話

 

 

 

 

 

 


今日も読んでくださった皆様、ありがとうございます。

「いいね」・コメント・フォロワー登録、ブログを書く励みになってます。

 


アメンバーについて

アメンバー申請前にまず自己紹介等兼ねたメッセージをください

→ ☆メッセージはこちら☆

申し訳ございませんが、事前メッセージがない場合は承認し兼ねます。

よろしくお願い致します。

アメンバー条件 → 一読願います