*家族紹介*
このブログはシャトー家の日常ブログです。

 

このブログを書いてるとん奈、とん奈の10歳年上の癖の強い夫(みる夫)、2017年生まれの息子(ゴウ)の3人家族。

 

家族のそれぞれのエピソードはこちら→ 家族紹介

 

 

 

  今日のブログ

 

 

 

 

 

愛知旅行記録です。

 

 

 

愛知旅行1日目、姉の新旧宅訪問を楽しみましたw

 

姉が「今、岡崎城が熱いのに!そっちに行かなくて、なんで前のマンション⁈」って絶句してました笑い泣き

 

私は前のマンションに行ったことがあって、夫に「姉のマンション、広いんだよー」って話してたのもあって、夫はそっちも気になってしまったようです。

 

家の内覧って楽しいですもんね爆笑

 

息子は姉の新旧宅どちらでも、従兄弟たちと遊べて大満足そうでしたOK

 



 

次は…愛知初日の夜ご飯の話かな。

 

相変わらず、夫が「幼児がいる旅行」というのに慣れてない気がする…タラー

 


 ブルー、可愛いチュー

 

 花粉症だから…これでお部屋お花見しようかな笑い泣き

 

 


 最近予約投稿し忘れ多い…ガーン

7時更新できてなくてすみませーんアセアセ

 



今日も読んでくださった皆様、ありがとうございます。

「いいね」・コメント・フォロワー登録、ブログを書く励みになってます。

 


アメンバーについて

アメンバー申請前にまず自己紹介等兼ねたメッセージをください

→ ☆メッセージはこちら☆

申し訳ございませんが、事前メッセージがない場合は承認し兼ねます。

よろしくお願い致します。

アメンバー条件 → 一読願います