*家族紹介*
このブログはシャトー家の日常ブログです。

 

このブログを書いてるとん奈、とん奈の10歳年上の癖の強い夫(みる夫)、2017年生まれの息子(ゴウ)の3人家族。

 

家族のそれぞれのエピソードはこちら→ 家族紹介

 

 

 

  今日のブログ

大きくなった話です下差し(なんだかピンとこなくて…途中でタイトル変えましたアセアセごめんなさいー)

 

 

(続き→ 2  ・ 3 ・ 4 ・ 5)

 

 

前回の話

 

 

息子が足を怪我した時期、幼稚園の発表会が近くてタラー

みんなが練習を頑張ってる時期だったので、お休みさせたくなかったけど、させるしかない、みたいな感じでした。

 

 

「クロックスとかを室内履きにしてくれたら登園してもらっても大丈夫」と言ってもらえたんですが、持っていない。

(もちろん、息子の様子を見ての判断です。足の縫合後、とっても元気で、痛みもほぼ訴えることがなかったので、発表会の練習のみ参加とかできれば…と)

 

クロックスを買いたくても時期が悪かった笑い泣き

アマゾンも楽天もセール中で(多分ブラックフライデーセールだったかな)、ネットで購入しても発送が1週間後とかばっかりでガーン

足を怪我して靴を履けない子を、あるかわからないサンダル探しに長時間連れ回せないしタラー

近所のお店も何軒か電話して聞いてみたけど取り扱いなし。

 

なんとか三日後に届くのを見つけて購入。

縫合から4日後くらいの登園の目処が立ってほっとしました。

 

 

 

 

息子を寝かしつけてほっと1人時間を過ごしていたらママ友から…

 

先生が、息子がお休みの理由を園児たちに話したみたいで、子どもから聞いたと連絡をくれました。

 

続きます星

 

 


縫合ってなると思い出す痛々しい怪我のこと

 

 

 

 

 


 

お弁当の彩りに買ってみた!可愛いピンクハート

 

これが気になってる下差し

 

 

インクポットが可愛くてラブガラスペン持ってないけどタラー

 

 


卒園に向けて、色紙やら色々作業が多くて、ブログを書く時間がとれなくなってきてるタラー

更新なかったら、忙しくしてるんだなーと思ってください宇宙人くん

 


今日も読んでくださった皆様、ありがとうございます。

「いいね」・コメント・フォロワー登録、ブログを書く励みになってます。

 


アメンバーについて

アメンバー申請前にまず自己紹介等兼ねたメッセージをください

→ ☆メッセージはこちら☆

申し訳ございませんが、事前メッセージがない場合は承認し兼ねます。

よろしくお願い致します。

アメンバー条件 → 一読願います