*家族紹介*
このブログはシャトー家の日常ブログです。

 

このブログを書いてるとん奈、とん奈の10歳年上の癖の強い夫(みる夫)、2017年生まれの息子(ゴウ)の3人家族。

 

家族のそれぞれのエピソードはこちら→ 家族紹介

 

 

 

  今日のブログ

 

大きくなった話です下差し(タイトル、途中で変えました。ごめんなさいアセアセ

(続き→ 2  ・ 3 ・ 4

 

前回の話

 

 

 

ガラスの破片で足の小指を裂傷した息子。

縫合後、今後の登園についても含めて幼稚園に報告の電話をしたら…


 

朝幼稚園をお休みする電話をした時に、電話に出た先生に説明はしたんですが、またもや他の先生から確認が入りました。

 

数ヶ月前の割れたガラスで怪我をしたって明らかに私のミスだし、なんだかちょっと罪悪感がチクチクと泣き笑い

 

書き忘れてましたが、これは2023年の話で、もう息子の足は抜糸も済んで元気ですアセアセ

 

この一言を書いてなかったので現在進行形でご心配おかけしてしまっていたらごめんなさいガーン

 

 

続きます星

 

 


縫合ってなると思い出す痛々しい怪我のこと

 

 

 

 

 


 春用にワンピース購入ラブ

 

 

 

胸の横あたりのデザインが着痩せ効果ありな気がした!

(モデルさん細くてふんわり見えるけど、小デブな私が来たら前から見たシルエットがスッキリ目に見えたよー)

 

 

 

 

 


卒園に向けて、色紙やら色々作業が多くて、ブログを書く時間がとれなくなってきてるタラー

更新なかったら、忙しくしてるんだなーと思ってください宇宙人くん

 


今日も読んでくださった皆様、ありがとうございます。

「いいね」・コメント・フォロワー登録、ブログを書く励みになってます。

 


アメンバーについて

アメンバー申請前にまず自己紹介等兼ねたメッセージをください

→ ☆メッセージはこちら☆

申し訳ございませんが、事前メッセージがない場合は承認し兼ねます。

よろしくお願い致します。

アメンバー条件 → 一読願います