ブログを読んでくださってありがとうございます爆笑

 

シャトー家の観察絵日記に出てくる家族の紹介はこちらです→ 家族紹介

 

 

 

モニター記事です

 

 



最近は全く雑誌を買わず…。


雑誌リンネルさんは、美容室とかでも渡されたことがないので今回初めて手にとって、とても新鮮でしたキラキラ


印象としては、自分が大事に感じるものをゆっくりと嗜む・自分が必要だと思ったものとじっくりと向き合う、そんな人向けのように感じました。


私はガサツな人間なので、そんなステキさに触れるリンネルさんを読んで、見習いたいなーと思いました。


9月号の中で気になったのは、


☆「手しごとコトコト」ページのキラキラ光る宝石石けんの作り方

→かわいいキラキラ作りたくなりましたラブラブ


☆「毛穴知らずの肌、ください」のページ

→毛穴のタイプ別スキンケアの紹介。最近暑くなってきて毛穴のつまりやテカリが気になってきてたので、参考になりますグッ


☆「血流を促して体を温める!夏冷え対策ストレッチ」

→暑いの苦手な私はエアコン漬けの日々。紹介されてるストレッチを生活の中に取り入れよう!と思いました。


☆「"ほしい"が見つかる通販サイトナチュラン」

→洋服がかわいいーキラキラでも今は子供に合わせて、すぐに動ける服装が基本なので、足回りにたくさん布があるのは足を引っ掛けやすくて着れないハートブレイク子供が成長したら、着てみたいなぁラブラブ




最近の雑誌はステキな付録がたくさん!

付録目当てで雑誌が買いたくなっちゃいました口笛

今回の付録のショルダーバッグもおまけとは思えないクオリティで、本当にすごいですねキラキラ

来月号の付録がまた可愛いなーラブラブ

ほしいなぁラブ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 
今日も読んでくださった皆様、ありがとうございますハート
 
 
 

「いいね」・コメント・フォロワー登録、ブログを書く励みになってますハート

 

 

 最近アメトピ掲載された記事

 

→7/3 節約

→7/8 ハワイ旅行 アップルバナナ

→7/9 発熱の日の特徴

→7/11 マザーズバッグは邪魔?

→7/12 抱っこ抱っこぎゅーの変化

→7/13 お母さん

→7/14 子供の発熱マメ知識

→7/16 牛乳嫌い克服

→7/19 ハワイ旅行前 虐待疑惑

→7/20 2歳0ヶ月 おかえり

→7/22 お医者さんごっこ

→7/23 お昼寝から起きる言葉

→7/25 人混みでの抱っこの仕方

→7/27 ダイソープチ電車シリーズ買ってみました

→7/28 2歳児と包丁


 

 

 登録してくださった皆様、ありがとうございます爆笑

起承転結のないブログで読みにくいかとは思いますが、少しでも楽しんでもらえるように精進しますお願い

 

 

 

 

 

 

※アメンバーについて

アメンバー申請前にまず自己紹介等兼ねたメッセージをください。

申し訳ございませんが、事前メッセージがない場合は承認し兼ねます。

よろしくお願い致します。

アメンバー条件 → 一読願います