ブログを読んでくださってありがとうございます爆笑

 

シャトー家の観察絵日記に出てくる家族の紹介はこちらです→ 家族紹介

 

 

 

今日のブログです

 

 



発熱する日の前夜?(その日の夜中?朝方?というのか)3時ごろに起きて、寝れないらしく起こされるます。


体調悪い感じでもなく、なんかいじって遊んでるんですよね。

大体60〜90分起きてて寝るようです。


「もー、まだ起きる時間じゃないよー」と邪魔されながら私は寝続けます。

(でも寝不足になります。)




毎回、ゴウが15時くらいに発熱して、「あ!夜中に起きたのは発熱前兆だったか!」と気がつきますタラー

 


でも、大抵翌朝には平熱に戻っていることが多いです。


この日も翌朝には平熱に戻ってました赤ちゃん


まだ本調子じゃないのかお昼寝をしてり、すこーし大人しめですが元気に過ごしてるのでご心配なく晴れ





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
今日も読んでくださった皆様、ありがとうございますハート
 
 
 

「いいね」・コメント・フォロワー登録、ブログを書く励みになってますハート

 

 

 最近アメトピ掲載された記事

→7/3 節約

→7/8 ハワイ旅行 アップルバナナ




 登録してくださった皆様、ありがとうございます爆笑

起承転結のないブログで読みにくいかとは思いますが、少しでも楽しんでもらえるように精進しますお願い

 

 

 

 

 

 

※アメンバーについて

アメンバー申請前にまず自己紹介等兼ねたメッセージをください。

申し訳ございませんが、事前メッセージがない場合は承認し兼ねます。

よろしくお願い致します。

アメンバー条件 → 一読願います