あと15cm左なら…


って落とすな倒すなという話なのですが、またやってしまいました。今回はまさかの…

プロローグ
⏩神経質、建売住宅を買う
⏩1ヶ月で新築リフォーム前日 1日目 2日目 3日目 4日目


🏠    ひまわり    🏠    ひまわりハッ    🏠    パック

バルミューダ・ザ・ファンハッ
この白くて細くて美しく主のお気に入りファンを、あろうことか寝ぼけてヨロケテこかし…

前顎が外れています。


そして拡大するとこう…
割れているパック歪んでいるパックではありませんか…

あぁぁぁぁぁ主、御免なさい。

そして勿論、床に傷、私のココロにも傷がつきました。←自業自得真顔


あと10cm、いや、15cm左ならラグがクッションになったのに…。

真顔…破壊神再びです。あぁ、主に何と言いましょう…


🏠    ひまわり    🏠    ひまわりハッ    🏠    パック
込むことがありません

 


賃貸時代はクッションフロアでした。それでも傷つくものはついておりました。まだましだったのでしょうかね。

クッションフロア ダーク 木目 セレクション 8柄から選べる 【m単位で切り売り】 住宅用 フロアシート 壁紙屋本舗



その前のデザイナーズ賃貸は真っ白なフロアタイルでした。

フロアタイル 大理石 はめ込み式 床材 フローリング材 白 ストーン柄 石目 置くだけ 賃貸 はがせる 石目 おしゃれ ペット 傷 補修 防止 DIY 抗菌 防カビ 張替え 自分で フローリングマット コンクリートリジッドクリックプレミアム ばら売り1枚 K8F
落とした記憶がありませんので(階段からは落ちましたが)より気を付けていたのか、若かりし頃だからか…傷より髪の毛ばかり気になっていました。



バルミューダ推し。
■コードレスをオススメします。   

 




■飾り、時々撮影小道具。備えとして。   

 




■白ケトルはカウンターに置いても問題なし。 

■やっぱり白がいいなぁと思う今日この頃。うちは黒。 

■スタバコラボが欲しかったのですが、限定で入手できず。 

■掃除機あるのしりませんでした。ヘッドが薄いのを探していました♪ 

 

 


イベントバナー

合わせて読みたい記事↓  


主人、「使えるし、傷も目立たないから大丈夫だよ」と神でした。
「壁にコーヒーに比べたら…こんなん…(泣)」と思い出しておりました(笑)↓↓