捨てれば入ってくるは本当だった?! 物理的にもどんどん豊かになった話。 | 人生のすべては「服」から始めればいい

人生のすべては「服」から始めればいい

"誰かの定番より“
40代からのオシャレは「分ける」でマイスタメンを持てばいい

 

 

 

 

人生謳歌中

買わせないスタイリスト、しのです

はじめましてのかたはこちらココ

 

 

 

 

 

 
服を捨てる時に「いる」「いらない」と判断をしていくので
どんどん自分で選べるようになりました
 

 

 




そして、お気に入りばかりの服がかかってるクローゼットを見ると
清々しい気分になります♡

服やバッグ(靴)をたくさん持たなくても大丈夫という
安心感を手に入れたら
どんどん現実が変わっていきました








以前は
月収100万!
とか、
今月はお客様何人きました!
とか、
目先の利益ばかり目標にしていたワタシ
 
 
ビジネスをするうえで、
確かに目標は大事だと思うのですが
それは本当に望んでるものじゃなかったんです
 
 
だからと言って、お金より大事なものがある。
と、綺麗事をいいたいわけではなくて指差し
 
服を手放して
自分の見栄や執着も手放したら
物理的にもどんどん豊かになっていったんです気づき
 
 
 
 
 
 
 
わかりやすい例でいうと
夫の給料が上がりました

退職するまで絶対に上がらない!と豪語していたので
半ばあきらめていたのですが
なんと社員全員上がったとのこと・・・!!
こんなことは、創業以来初めてと言ってました

しかも夫は転社したばかり
こんなこと、本当におきるんだねー!!
って二人でビックリしながらも喜びました目がハートピンクハート








それ以外でも
臨時収入があったり
なぜか母が、欲しいと言ってたちょっといいバッグを買ってくれたり
こうだったらいいなー♡が叶っていく感じです♡



いやーーー!!
嬉しいーーーピンクハートピンクハート
おもしろーーい!!


あんなにお金が欲しい!!って思ってた時は
ぜんぜん入ってこなかったのに

服を「分けて」手放したら
内面だけじゃなく
物理的にも豊かになるなんて・・!!




今回はわかりやすくお金のことを
書きましたが
それ以外にもママ友ができたりと、嬉しいことがたくさんありました♡
 
 
 
 
 
でもね、何年か前に捨てれば幸せになれる
と、思って捨てたことがあったんですが
その時は何も変らなかった。

何が違うのかというと、前は
全く服と向き合わずにただ捨ててただけだったんです
しかも、今思うとたいして捨ててなかった・・という(笑)

だから、なにも変らなかったんだ。と、今ならわかります
 
 
 
もちろんイイことばっかりで、嫌なことが起きない
なんてことはないけど(笑)
 
諦めずに、コツコツとクローゼットと向き合ってきて良かった
と、いまは心から思いますピンクハート
 
 
 
 

服はあるのに着るものがない

買っては捨てる生活に疲れた

今度こそ、クローゼットをスッキリさせたい!

 

そんなあなたに喜んでもらえる特典を配信中♡

友だち追加

 

 

 

choose this life!

 

 

 

 

 

関連記事